現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイドMOVIE大戦2010



映画 「仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイドMOVIE大戦2010


日曜の朝は仮面ライダーで始まります。
子供がいないのにほぼ毎週見ていますよ、エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
2009年 日本映画
監 督  田崎竜太
原 作  石ノ森章太郎
出 演  桐山漣、菅田将暉、井上正大、村井良大、飛鳥凜、君沢ユウキ、渋谷飛鳥、
      吉川晃司、石橋蓮司、寺田農、他

仮面ライダーWの最終回は『続きは映画で』と既に中途半端に放送が終了している。
結構非難が多かったのですが、それから随分経過しているのですっかり忘れていました。

『本当の終わり。仮面ライダーディケイド 完結編』だそうです、┐('~`;)┌
平成仮面ライダーライターを次々と倒し各ライダーへの変身を可能とする能力を駆使し
まさに「世界の破壊者」となったディケイド、てもう何が何だか、誰が誰だか
何をしたいのか私には理解不能でした(´・ω・`)ショボーン

中でも悪の組織が大ショッカーからスーパーショッカーとなるんだけど
死神博士と地獄大使復活はちょっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +
しかも死神博士は写真館の石橋蓮司さんで、それもふらりと立ち寄った屋台に座ると
何も注文しないのに「いか」「ビール」が…!?
( ゚д゚)ポカーン
それって…(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
イカ で ビール、(゚Д゚)ハァ?
(つд⊂)ゴシゴシ
イカデビルってこと?(* ̄m ̄)プッ
オヤジギャルじゃん、その後死神博士となってしまったのよ。

『本当の始まり。仮面ライダーW ビギンズナイト』

仮面ライダーWがどのようにして出会い、誕生するかのストーリー。
探偵事務所のオヤッさんとして吉川晃司が登場。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!、パナマハットの良く似合う仮面ライダースカルなのよ。
既に死んでいるはずなんだけど、甦って困惑させる。

『MOVIE大戦 2010』
ここではディケイドとWが仲良く協力してスーパーショッカーを倒す。

テレビでの放送で充分だったかもね…ヾ(・ω・o) ォィォィ
ディケイドなんて終了してから随分経っているし…。
でもWが『さあ、おまえの罪を数えろ!』っていうカッコイイセリフは
もともとはオヤッさん、仮面ライダースカルが言っていたのね。
帽子とともに引き継いだってことで…。

もっと平成ライダーたちを見たかったな…。
あ、入場者全員プレゼントを貰ったのですが、友達の子供にあけだら喜んでました。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
