現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」



映画 「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」


日本人なら誰でも知っているのではないかと思われる
「フランダースの犬」の日本を舞台にした現代版?
主演がジャニーズの期待の星なの?

2009年 日本映画
監 督  松岡錠司
脚 本  小山薫堂
出 演  森本慎太郎、チビ、桑島真理乃、香川照之、檀れい、山本学、浅野忠信、
     中村嘉葎雄、岸恵子、他

犬も出ているし脚本も脇役の出演者は素晴らしいのにね…┐('~`;)┌
主人公を演じる役者がジャニーズ事務所でジャニーズJr.の一員で
社長のお気に入りならばゴリ押しで主役にもなれるし
映画の主題歌まで歌ってCDデビューが出来てしまうのね、ヾ(・ω・o) ォィォィ

こんなに素晴らしい役者が揃っているのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

犬、全然役に立ってない無能ですから┐('~`;)┌
犬なんだから大八車を引かせようよ、雪の中でご主人様を助けようよ。
凍死するには時間が短過ぎ、無理やり感がしらけてしまう…。
まつげや髪に雪も積もってないし、頬も元気な人間そのもので死人には見えない。

じいちゃん、孫が今まで着ていなかった大人用のコートを着ていたら気が付こうよ。

う~、何もかもが中途半端…。
フランダースの犬という割にはが犬の存在感がイマイチな扱い方ですから。
恋のメロディーもねぇ~、深夜の学校に忍び込んでピアノ弾いたりするしね、
初めてじいちゃんの替わりに仕事の売り上げのお金を持って帰る途中にスリに遭い
お金が無くなっていることに気付き探す場所がおかしいし、観ていてイライラする。

過去と現在をうまく回想しているし、出演している役者は完璧なんだけどね。
号泣出来ますか?
涙は出ないというか、逆にこんなヒドイ話になって悲しいと泣けてきそうです(ノ∀`) アチャー
どうしてこんな話になってしまったのかな?
私だけが偏屈で感動、号泣出来なかっただけなのか?

劇場での鑑賞は時間とお金がかかりますが観る機会がありましたら…。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
