現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「パブリック・エネミーズ」



映画 「パブリック・エネミーズ」


ジョニー・デップだもん、観るでしょうo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
これって実話をもとにした映画なのね。
2009年 アメリカ映画
監 督  マイケル・マン
脚 本  ロナン・ベネット、マイケル・マン、アン・ビダーマン
出 演  ジョニー・デップ、クリスチャン・ベイル、マリオン・コティヤール、他

日本でも昔のヤクザはカタギの人には手を出さなかったもんですが…ヾ(・ω・o) ォィォィ
アメリカで大恐慌の真っ只中、決して仲間を見捨てたり裏切ったりはせず、
全ての女性に優しいからモテモテ、誰も傷つけずに一般人のお金は手を付けない
しかもカッコイイ銀行強盗。
まさに惚れてまうやろぉ~の世界です
やはり国民からはちょっとしたヒーローで人気者。
もちろん警察からは目の仇とされるけれどもね┐('~`;)┌

逮捕されても脱獄、そしてまた強盗の繰り返し。
特定の女性とは付き合っていなかったけど、唐突に一目惚れして自分のオンナにしてしまう。
強引なところも惚れてまうやろぉ~(*ノωノ)キャー

でも時代はいつまでも銀行強盗を許さないのね。
自衛策として全てのお金を金庫に保管していないのか、恐慌で本当に無いのか、
強盗しても以前ほど収入にはならなくなっていた。
今まで仲間として匿ってもらっていたギャング団も時代の最先端をいく商売に
変えて危険度もなく一日に確実にボロ儲けをしていたりするので銀行強盗の手助けは
してくれなくなり、仲間も一人また一人と警察に殺されていったりして、やがて一人に。

愛する女性も警察に捕まり、一度は救出するも再度捕まってしまい離れ離れに。

信頼していた人が警察とグルになって逮捕に協力。
でも本人は気が付いてしまうのよね、しかも警察署内に堂々と入って捜査の内容も
判った上で、あえて逃げずに自ら警察に身を投げ出し、殺されてしまいます。
彼女を守るって言ったじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
何でぇ~、これで良いんですかぁ~?
事実だから仕方ないのか…、誰も幸せにならないよね?
あ、警察は犯人射殺でハッピーか…┐('~`;)┌

それにしてもジョニー・デップは、当時の髪形や服装を忠実に再現して
今までとは違うリアルで魅力的なキャラクターを演じていてステキでした。
ジョニー・デップが大好きだと満足出来る映画ではないでしょうか?



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パブリック・エネミーズ

上がった期待値に応えてくれる終盤が良い!!  

パブリック・エネミーズ

 『大胆不敵な銀行強盗 奪うのは、汚れた金 愛したのは、たった一人の女。』  コチラの「パブリック・エネミーズ」は、1930年代の大恐慌時代、己の美学を貫き通した伝説の銀行強盗ジョン・デリンジャーをジョニー・デップが演じる12/12公開のバイオグラフィー・サス

★「パブリック・エネミーズ」

週末ナイトショウを観に「TOHOシネマズららぽーと横浜」に行ってきました。 夜中だっていうのに激混みだったよーー。 ツイッター見てて、朝の回から満員御礼の劇場が続出だって聞いてた、 「One Peace」のお客だったのね。

パブリック・エネミーズ 2009-56

「Heat」、「インサイダー」、「コラテラル」、「マイアミ・バイス」、巨匠マイケル・マンの作品です。相変わらず男臭い映画ですね!で...

パブリック・エネミーズ

パブリック・エネミーズ(PUBLICENEMIES) [Story] Truestory、本当にあった話の映画化です。 ジョン・デリンジャー(ジョニー・デップ)は大恐慌時代の銀行強盗、鮮やかに1分40秒で仲間とともに銀行強盗をやってのける、庶民を殺さない、銀行の金しか盗まない、仲間を裏...

パブリック・エネミーズ

ちょっと風邪引いちゃったんだけど、、、ジョニーに会いたくって朝一で鑑賞【story】鮮やかな手口で銀行から金を奪い、不可能とも思える脱獄を繰り返す世紀のアウトロー、ジョン・デリンジャー(ジョニー・デップ)。利益を独り占めする銀行を襲撃する大胆不敵な犯罪行為

パブリック・エネミーズ

奪うのは、汚れた金 愛したのは、たった一人の女。 原題 Public Enemies 上映時間 2時間21分 原作 ブライアン・バーロウ 監督 マイケル・マン 出演 ジョニー・デップ/クリスチャン・ベール/マリオン・コティヤール/ビリー・クラダップ/スティーブン・ドーフ/スティーブン

パブリック・エネミーズ

奪うのは、汚れた金 愛したのは、たった一人の女。

『パブリック・エネミーズ』

  □作品オフィシャルサイト 「パブリック・エネミーズ」□監督・脚本 マイケル・マン □脚本 ロナン・ベネット、アン・ビダーマン □キャスト ジョニー・デップ、クリスチャン・ベイル、マリオン・コティヤール、ビリー・クラダップ、スティーヴン・ドーフ、ス...

[遅ればせながら、映画『パブリック・エネミーズ』を観た]

☆もうすぐ公開が終了してしまいそうだったので、いまいち、気分が乗らなかったのだが、『パブリック・エネミーズ』を観に行く。  何で気分が乗らなかったかと言うと、何となく雰囲気的に『ジェシー・ジェームズの暗殺』っぽい雰囲気があって、  『ジェシー・・・』は...

[遅ればせながら、映画『パブリック・エネミーズ』を観た]

☆もうすぐ公開が終了してしまいそうだったので、いまいち、気分が乗らなかったのだが、『パブリック・エネミーズ』を観に行く。  何で気分が乗らなかったかと言うと、何となく雰囲気的に『ジェシー・ジェームズの暗殺』っぽい雰囲気があって、  『ジェシー・・・』は...

【映画】パブリック・エネミーズ…聞いていて退屈な昔話

{/kaeru_fine/} 新規購入したTV{/tv/}の話。 「散在報告」にかこうかとも思ったのですが、わたしの個人的な買い物でも無いのでココに書かせていただきます{/face_warai/} 先日記事にも書いたHDDレコーダー故障{/down/}に伴い新しいのを買う必要に迫られた我が家{/ase/}{/...

『パブリック・エネミーズ』'09・米

あらすじ1933年、大恐慌時代のアメリカで、ジョンは鮮やかな手腕の銀行強盗として注目を集めていた。ある日、彼はクラブのクローク係として働く美しいビリーに目を奪われる・・...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
