現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 特別本醸造

スポンサーサイト


特別本醸造

ラム
私、下戸なんだけどなぁ~(ノ∀`) アチャー
しかも徒歩で買い物に行っているので年齢を確認する為の免許を持って来ていない。
未成年と思われ売ってくれなかったらどうしよう、と、ちょっとドキドキヾ(・ω・o) ォィォィ
パッケージの可愛さに惹かれて思わず買ってしまいました。
お酒なんて買ったことがなかったのでドキドキしましたが、
年齢確認は必要なかったです、見るからに年寄りに見えたのかな?(* ̄m ̄)プッ
(あれ?料理酒は買ったことあるんだけど年齢確認しないのかな?)

しかもネットで確認したら他にも「めぞん一刻」や「らんま1/2」もあるみたい。
下戸なのにこれ以上どうせぇ~と?
ま、惜しげなく料理に使ってしまうんだろうけどね、欲しいのは瓶のラベルとホルダーだけ。
ラムちゃんのお酒だけど、ラム酒じゃないのよね(o^-')b


「酒蔵一刻館」出店商品一覧 → こちら


↓あぁ~、可愛いけど売り切れてるやん。・゚・(ノД`)・゚・。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
