現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 引越ししました!

スポンサーサイト


引越ししました!

最近、更新が滞っているのは…
引越し作業で大忙しの毎日だったからです、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ブログの引越しではなく、現実の住居移転です、エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
新居のはずだったのですが、荷物を搬入したらゴミ屋敷に…(ノ∀`) アチャー
荷造りも引越し当日作業している横で泣きながら箱詰め、
そして新居に次々と搬入される箱、箱、箱、箱、ダンボール山積み状態。
そしてこれから毎日泣きながら荷解きです…。・゚・(ノД`)・゚・。

今朝はお天気が良かったので遠くに富士山が見えました(o^-')b

ネット環境も有線ですが何とか繋がりましたのでぼちぼち更新しますので
気長にお待ち下さいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えッ!引っ越し?

にゃ、にゃんとお引越しなさってたとは。
転勤にともなうお引越しですか??
荷造りも荷解きも疲れますよねぇ。
私も今の場所に落ち着くまでは、何回引っ越したことやら。
近所はいかがですか?風景は良さそうだけど、お店とか人とか。

ぐたぐたです

今回は転勤は絡んでいません。
関東に永住するくらいの気持ちで転居しました(笑)

駅近、役所もスーパ、総合病院も目の前です。
天井まで収納出来るのですが背が低いのでちょっと使い慣れない。

新年までには片付けたいとは思っているのですが、寒いので作業ははかどらず…(ノ∀`) アチャー

おめでとうございます!

お引っ越しおめでとうございます! 箱あけるのも大変ですよねぇ。。。。
わかります、、、。でも新居すばらしそうだし、お招きまってまーす。(笑)

No title

週末だし今頃ダンボールと格闘しているのかな?
新居にお引越しおめでとうございます。
年末一気に片付けて、気持ちよくお正月を迎えられますように。

めでたいっ

おーーーチェックしてなかったらいつのまに。

や、おめでとーございますっ。
忙しくて気が張る時期ですね~ご体調崩されませんように。

部屋作り完成したらアップして下さいね。
楽しみにしてます♪

No title

皆さんコメントありがとうございます&長らくの放置失礼しました。

>ち~かわ さん

クリスマスには是非…と思っていましたが…。
段ボールの数が減りません。・゚・(ノД`)・゚・。
開けても開けてもゴミみたいなものしか出てこず
床やテーブルに積み上げて新築がゴミ屋敷状態に(ノ∀`) アチャー
花見or花火のシーズンには間に合うように頑張ります!

>よよよ姐サン さん

まさに段ボールと格闘です。
開けてビックリの箱も結構あったりするので荷解きの方が労力がかかりそうです。
年末年始は段ボールハウスで迎えることになりそうです、トホホ。

>まいこ さん

自慢の部屋公開~と思っていたのですが、荷物がない間だけでした。
荷物が入ると今までと変わらないゴミ屋敷に…。
物に執着せずどんどん捨てるように旦那に言われ続け毎日リサイクルショップや
ブックオフへ売りに歩いています。
ヤフオクで売った方がお金になりそうなんだけどね…。
毎日何かしらバタバタと忙しくしています。

この時期に~

Babi Kaoruさん、こんにちは^^
おっと千葉からどちらに?
この時期にお引越しとは珍しくないですか(笑)?
しかも富士山が見える?
ま、東京からも晴れた日には見えますけどね~♪
電車の中から見えることも^^
引越し祝いは送れませんが、気持ちだけ贈っておきます(笑)

No title

>cyaz  さん

コメントありがとうございます。
引越し先は同じ千葉県内ですが階数が上がったので富士山が見えるのです。
横浜や都内からは見たことがありますがまさか千葉から見えるとは驚きでした。
部屋が片付かず必要な書類も見つからず、作業がはかどりません。
もう引越しはコリゴリです。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
