現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「イングロリアス・バスターズ」

スポンサーサイト


映画 「イングロリアス・バスターズ」

IMG_2564.jpg
宣伝のため来日していた監督が
『面白さがタラんかったら全額返金』って言っていましたが
ちゃんと劇場にも条件が告知されていました。

2009年 アメリカ映画
監 督  クエンティン・タランティーノ
出 演  ブラッド・ピット、メラニー・ロラン、

う゜ぅ~、私は2章の辺りからもう観なくてもいいかなぁ~と思って…
男性向きのような、あ、エロとかグロじゃなくて(エロは無いし)
「キル・ビル」のクエンティン・タランティーノは観れたのですが
何故?

最初に家族を殺され一人だけ逃げ延びた女の子は
結局最後までアメリカのバスターズの一員になる訳でもなく
関わりをもつこともなく単独行動で物語は進行。
しかも復讐ならば肝心の人はズル賢く英雄として国外逃亡を企んでるし。
「何だっけ島」と思ったらリゾート地ナンタケット島って、実在するんだ!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工、歴史が変わってるし~エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

私はあまり好きな映画ではなかったな…。
本当に返金されるか試してみたかったけど、寒い中一人で待つのは…。
我慢して最後まで観てしまった…orz
亭主はご機嫌さんですが、どんな趣味やねん┐('~`;)┌

P.S.指で3をあらわす時の指の折り方でお国が判るってちょっとマメ知識。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イングロリアス・バスターズ

 『名誉なき野郎ども<イングロリアス・バスターズ>が映画界の常識をブチ壊す!』  コチラの「イングロリアス・バスターズ」は、当代きっての個性派監督の鬼才クエンティン・タランティーノが、当代きっての人気俳優のブラッド・ピットを主演に迎え、監督のキャリアの...

イングロリアス・バスターズ

タランティーノ監督とブラピの映画、楽しみにしていたので公開日に観に行きました~が・・・・・感想が遅くなりました・・・・・だって、だって、、、【story】ナチス占領下のフランスの田舎町で、家族を虐殺されたユダヤ人のショシャナ(メラニー・ロラン)はランダ大佐

イングロリアス・バスターズ

プロパガンダ?  

映画「イングロリアス・バスターズ」

監督:クエンティン・タランティーノ(皆のタラちゃん) 出演:ブラッド・ピット(◎)メラニー・ロラン(素敵)クリストフ・ヴァルツ(断然素敵!) 出演:ダニエル・ブリュール イーライ・ロス ダイアン・クルーガー ジュリー・ドレフュス  ナチス兵を残虐...

「イングロリアス・バスターズ」

「イングロリアス・バスターズ」、観ました。 第二次大戦下のフランスを舞台に、恐るべきナチスドイツと、ユダヤ系アメリカ人で作られた...

イングロリアス・バスターズ

悪名こそ、彼らの名誉(グロリアス)。 【関連記事】 イングロリアス・バスターズ(ブラッド・ピット) 壁紙1 イングロリアス・バスター...

「イングロリアス・バスターズ」道徳的なことは忘れて勧善懲悪を...

「イングロリアス・バスターズ」★★★★オススメ ブラッド・ピット、ダイアン・クルーガー、ティル・シュヴァイガー、ダニエル・ブリュール出演 クエンティン・タランティーノ監督、152分 、公開日:2009年11月20日、2009年、アメリカ (原題:INGLOURIOUS BASTERDS)...

イングロリアス・バスターズ お金返していらんてぃーの ってか払ってないてーの…

【 69 -13- 1ヶ月フリーパスポート=17 】 上映前から話題性たっぷりで、そのうえ上映開始後1時間以内に退席した観客には鑑賞料金を返却するという“面白さタランかったら、全額返金しバスターズ!”なんてワケわからんキャンペーンを張るからますます話題沸騰だった。(...

【映画】イングロリアス・バスターズ…思っていたよりも普通(寄り)で良い感じ。

{/kaeru_rain/} 現在、外は凄い雨{/kaeru_rain/}です{/face_acha/} そんな中、先ほど夜勤から帰宅してきました。 三週間ぶりの夜勤(久しぶりの夜勤)だったので、ちょっと眠いし{/face_hekomu/}体調も少し変でした{/face_hekomu/} しかし、お仕事はあんまり忙しく無かっ...

『イングロリアス・バスターズ』'09・米

あらすじ1941年、ナチス占領下のフランスの田舎町で家族を虐殺されたユダヤ人のショシャナはランダ大佐の追跡を逃れる。一方、“イングロリアス・バスターズ”と呼ばれるレイン...

コメントの投稿

Secre

たらんかったっスか(笑)

面白さがたらん映画は、私は途中で寝てしまうので、
この映画も観たら寝そう(笑)

ところで、のだめカンタービレも最終巻が発売されましたね。終わって残念。でも、番外編が12月10日発売の「Kiss」24号で連載が始まるそうですね。

> まじRIKA さん

コメントありがとうございます。

映画は寝たらもったいない、この映画は特に途中退場で返金なのに…(笑)
亭主は面白かったと言っていますが、私にはイマイチ…(苦笑)

のだめ、特典付きで買いましたよ。そしてまたKiss24号を買わそうとする魂胆、
応募券が付いていましたから、当たらないのが判っているのに
きっとまた買ってしまいそうな予感…。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
