現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ミルキークリームロール

スポンサーサイト


ミルキークリームロール

ミルキーロール
2009年10月8日に発売されていたのは知っていたのですが…、
近所に不二家の店舗がなくてなかなか買えなかったけど本日GET!!!

 IMG_2460.jpg IMG_2462.jpg
かわいいペコちゃんの箱に入っているのは、お馴染みのミルキーと同じデザインの
包装紙でキャンディのように包んであるロールケーキです。
が、横に実物大ミルキーを置かないと比較出来ませんね…(ノ∀`) アチャー

今流行のスプーンで食べるロールケーキみたいな味?

ふわふわな白い生地の中に、なめらかなミルククリームがとってもミルキー
しかもそのクリームがご覧のようにたっぷりですから、クリーム好きには
たまらないロールケーキではないでしょうか?

大きさは長さ:約15cm程でお値段が税込みで1,000円。
一度食べてみたかったのですぅ~、満足、満腹。
あれ、リピートは?シーッ! d( ゚ε゚;)

不二家 → こちら
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルキークリームロール/不二家

ミルキークリームロール  ペコちゃんもお正月用に着物姿で~ 大晦日に銀座に出たので、というより不二家が目的で(笑)お正月、かみさんの実家に行くので、みんなで食べようと思って買いに行ったのがこのミルキーロールです。あのキャラメルのミルキーと同じ様な...

コメントの投稿

Secre

食欲の秋ざます

不二家が近くにないので買えませんが、買ったら一人で全部食べそうなので、買えなくて良かったかも(笑)
kaoruさんはローソンのプレミアムシュークリームは買われましたか?
私は昨日食べましたが、スプーンで食べるロールケーキと大して変わらないように思いました。
そろそろスプーンで食べるロールケーキも飽きてきたところで・・食べすぎですわん。

>まじRIKA さん

コメントありがとうございます。

プレミアムシュークリームは出るのは知っていたのですが、
何ぶん自宅近所にないのでなかなか買う機会がなく
ようやく見つけたローソンでは売り切れだったりするので
近日中には是非GETします!!

ミルキーのロールケーキ!!!
私も前からチェックしてるんですがまだ食べてません。
食べたいーーーーっっっ!!ムキーーーーっっ!!!

>のののん さん

コメントありがとうございます。

美味しいにせよ、不味いにせよ自分の口で味わって確認したいですよね。
ご近所だったら一緒に食べるのにちょうど良い大きさなのに、
夫婦だけだと食べ過ぎじょうたいです、トホホ。

美味しい~

Babi Kaoruさん、こんにちは^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m

まさか1本ひとりで召し上がったんですか(笑)?
うーん、納得(なにが)
外側のふわふわの生地は、某パン屋の食パンの
真ん中あたりに似てましたね(笑)?!

No title

>cyaz さん

コメントありがとうございます。

1000円で文句を言ってはいけないと遠慮しながらネタにしました。
一度は食べてみたいロールケーキでした。
「堂島ロール」からは映画のコラボケーキも出るようで、
気になりつつも買わないかなぁ~と思っています。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
