現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 掃除機

スポンサーサイト


掃除機


掃除機の寿命ってどれぐらいなんでしょうか?
我が家で使っていた掃除機は結婚当時旦那が持参したものです。
壊れた訳ではないのですが、音もうるさいし吸引力がイマイチなので…、
思い切って買い換えました、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
IMG_2347.jpg
電化製品って壊れないと買ったらいけないと思っている人が多い?
修理して何年も何年も後生大事に使わなくてはいけないものなの?
新商品が出る度に買い換えるほど経済的に余裕もないけれども
10年も経ったら買い換えた方が良いと我が家の方針です(o^-')b

で、買い換えたのは前から欲しかった家電芸人が一押ししていた
シャープさんのいっちゃんええやつにしました"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ま、秋の新発売が出るので型落ちとなってしまっているのですが…。
『吸引力の変わらない』メーカーは使っている人が多く、ほとんどが失敗したと…。
音がうるさ過ぎるのは有名よね、最近は秘かに無料修理しているとかで
リコール隠しなんでしょうか?ヾ(・ω・o) ォィォィ

新しい掃除機になって掃除する回数が増えましたよ(* ̄m ̄)プッ
軽くて音も静かだしお手入れも簡単で満足です
他社の掃除機も目移りする機能が沢山あって迷いましたが
家電は日々進化しているのを実感しました。
次回の買い換え予定は2019年、どんな掃除機に進化しているでしょかね。




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スチームモップ

スチームモップは一度使うと、スチームモップなしでは生活が出来なくなるくらい便利ですよね♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
