現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「あなたは私の婿になる」

スポンサーサイト


映画 「あなたは私の婿になる」

婿になる
毎週末、何かしら忙しくて久しぶりの映画鑑賞です。
亭主は音楽目当てで「ヴィヨンの妻」を観たいというので上映館を探して
千葉の果て(?)迄来ましたが、私は楽しい映画を見たかったんだもん♪
2009年 アメリカ映画
原 題  THE PROPOSAL
監 督   アン・フレッチャー
主 演   サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、他

ラブコメの王道のようなストーリーです。
主人公はニューヨークで40歳の独身バリバリのキャリアを持つ出版社の編集長。
部下は3年間こき使われてる28歳イケメン君。
周囲からは秘書、もしくはパシリと思われているが健気なアシスタント。
嫌われ上司は「魔女」と言う隠語で同行を逐一ネットで他の社員に配信するのは
リアルで面白い、あれって今流行っているTwitterとかFacebook
そんなバリバリの仕事が出来るはずの人が何故にビザの申請を延ばし延ばしにする?
事の重大さは考えたら判るよね?
当然国外退去を命じられるけど、賢い人は直ぐその場で解決策を思いつくのね。
何でも言いなりになる気弱な部下との偽装結婚を…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ま、入国管理官もそんなことはお見通しなんですが、
審査前に急遽結婚相手となった実家のあるアラスカへ結婚報告に。
また、素朴な田舎町なんだけど町中「パクストン」だらけ、そう結婚相手は
ええとこのボン?
家族から歓迎を受けて、同じ部屋に寝泊まりして、祖母からドレスを縫ってもらい
段々と心境の変化が…。
お約束感が心地よい展開です。

でも笑いどころはいっぱいで、
島で唯一のお楽しみストリップ劇場はの男性ダンサーは店員だったり神父だったり、
祖母が大地に感謝の舞を踊るシーンにいつの間にかノリノリダンスするシーンとか、
シャワーシーンでのお互いフルヌードの披露設定はあり得ないけど面白いし
庭で犬を抱きかかえている姿は、遠くから微笑ましく見ているのと現状のギャップは
爆笑ものでした(o_ _)ノ彡☆ バンバン
そうそう、5秒ルールって…、我が家は3秒だよ、どこでもあるのね(≧ω≦。)プププ

エンディングは再度、入国管理官の質問に別々に答えているシーンが楽しい。
ハッピーエンドで観たあとも心ウキウキ楽しい気持ちになれました
あ、アラスカ州シトカって、アメリカなのね…、知らなかった(ノ∀`) アチャー
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは私の婿になる

 『そのプロポーズ、上司命令。』  コチラの「あなたは私の婿になる」は、”アラフォー”バリキャリ女子と”草食系”男子部下の食うか食われるかのロマンスを描いた10/16公開のロマンティック・コメディなのですが、ハワイへのハネムーンの機内先行上映で観ちゃいまし

あなたは私の婿になる/サンドラ・ブロック

サンドラ・ブロックとくればどうしてもサスペンス映画のイメージが強いものですから、そのイメージを見事に粉砕するようなこの映画の予告編はなかなか魅力的なんですよね。サンドラ・ブロックのラブコメって私は初めて観るカモ。彼女が演じるヒロインが上司で強そうな女性...

「あなたは私の婿になる」

「あなたは私の婿になる」、観ました。 カナダ人の凄腕キャリア・ウーマンのマーガレットは国籍問題へ窮地に立たされる。そこで部下のア...

あなたは私の婿になる

あなたは私の婿になる’09:米 ◆原題:THE PROPOSAL◆監督: アン・フレッチャー「幸せになるための27のドレス」◆出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、メアリー・スティーンバージェン、 クレイグ・T・ネルソン、オスカー・ヌニェス、

あなたは私の婿になる◆機内で観た映画

原題:THE PROPOSAL そのプロポーズ、上司命令。 お久しぶりです。10日間留守にしていました。行先は旧東ドイツです。今年はベルリンの壁崩壊から20年だそうです。11月9日で満20周年ということで、記念式典が行われます。きっと多くの人たちがこのベルリンにや...

『あなたは私の婿になる』 就活と婚活の出会うとき?

 天海祐希主演のテレビドラマ『Around40~注文の多いオンナたち~』が人気を博したのは記憶に新しいところだ。  40歳になる独身の精神科医が...

「あなたは私の婿になる」

アラスカの風景も良かったです♪

あなたは私の婿になる

作品情報 タイトル:あなたは私の婿になる 制作:2009年・アメリカ 監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン あらすじ:ニューヨークの出版社でやり...

『あなたは私の婿になる』'09・米

あらすじやり手編集長として恐れられている40歳のマーガレットは、ビザの問題で国外退去を命じられ失業を免れるため、居合わせた自分のアシスタントのアンドリューと結婚すると発...

映画『あなたは私の婿になる』を観て

9-55.私はあなたの婿になる■原題:TheProposal■製作年・国:2009年、アメリカ■上映時間:108分■字幕:いずみつかさ■鑑賞日:10月24、銀座テアトルシネマ(京橋)スタッ...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
