現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ベトナム料理 ホァングン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナム料理 ホァングン


昨日、渋谷でのコンサート帰りはこのお店の前にある
ベトナム料理店に入ってみました、どんなとこでしょう?o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
IMG_2291.jpg
店内はドラゴンフルーツの模型が沢山飾ってある明るいお店です。
ベサナムの民族衣装アオザイを着た女性が注文を取りに来ました。
(残念ながら働くお姉さんの画像はありません!)
IMG_2294.jpg IMG_2299.jpg
ベトナム料理といえば外せないのが生春巻きでしょう?
もちろん注文しましたよ、バナナの葉のチープなプラスチック皿が欲しい。
切った断面はこんな感じでさっぱりウマウマでした。
どうも家で作るとうまく春巻きの皮が戻せない、巻けない!
負けずに私も料理しなくては…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
IMG_2303.jpg IMG_2296.jpg IMG_2304.jpg
夫婦2人だけだったのでそんなに沢山注文出来ないのよね。
他にはベトナム風お好み焼きと空芯菜のにんにく炒め、焼きフォー。
どれも当りハズレなく美味しくいただきましたヾ(・ω・o) ォィォィ
だってぇ~、渋谷って土地柄か値段だけべらぼうに高くて味は「?」ってとこも
あるでしょう?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

次は渋谷で喫茶店を探さないとね、そう、文化村の近くで…(≧艸≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。