現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ デート
fc2ブログ

デート


ここしばらく 貧乏臭い 庶民的なジャンクフードなネタが続いてましたが
本日は、都内に出掛ける用があったので亭主と待ち合わせして
ディナーデートですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
たまにはこんな日もないと、主婦業はやってらんないよね?(* ̄m ̄)プッ
IMG_2270.jpg
亭主は仕事が忙しいようで残業中、現地集合なので大丈夫。
下戸の私が注文するのは大好きなウィルキンソンの辛口(o^-')b

到着時刻に合わせて事前に注文、待ってる時間がもったいない。
↓↓温野菜サラダ、野菜のポトフ、つぶマスタードがボトルごと。
IMG_2273.jpg IMG_2274.jpg IMG_2275.jpg

野菜の種類がかぶりますよとちゃんと言ってくれましたが、全然OK!!
調理方法も味付けも違うから同じ野菜でも美味しく楽しめます(o^-')b

↓こちらは「トリッパのカレー煮込み」
IMG_2278.jpg
トリッパって言うとオシャレな響きでとってもゴージャスな感じ?
ようは、モツです(ノ∀`) アチャー
しかも「ハチノス」ですから、じっくり見るとちょっとキモイかもヾ(・ω・o) ォィォィ
もちろんお味はとってもウマウマ

IMG_2279.jpg

↑大好物の串もいくつか注文しましたが、どれも( ゚Д゚)ウマー
特に白レバーはとっても柔らかくて口の中でとろけそうでしたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
料理を撮ろうとすると亭主が指を出して来る、どんなアピールなんや?

IMG_2282.jpg IMG_2284.jpg

↑飲まないので〆はしっかりご飯です(o^-')b
きのこのガーリックライスだっけ?
ご飯の上に目玉焼きかオムレツかどちらでもOKと言われても~、
だってぇ~、どっちも食べたくなるやん┐('~`;)┌
で、今回は半熟トロトロオムライス風にしてもらい、とっても満足、満腹です。

デートと言っても長年(?)連れ添っている夫婦だから改めて会話と言っても…、
『その料理をもっとよこせ!』
『そっちの方が大きい』
『美味しいから私が全部食べる』
みたいな私の一方的な会話で黙々と食べています。

何も話さなくても美味しいものがあれば満たされるのよ~
また明日からしっかりと毎日残業して稼いでもらわないと…(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら