現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ カラムーチョ 日本一辛い黄金一味



カラムーチョ 日本一辛い黄金一味


ここんとこ毎日、白や黒と色ものの駄菓子の話が続いてますが、
さて本日は、白いカラムーチョです(o^-')b
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
IMG_2242_20091001155830.jpg IMG_2244_20091001155844.jpg
以前、辛いのが大好きなマイミクさんが紹介していたので
ずっと気になってコンビニを探し歩いてました。
だって辛いものの色ってって決まっているでしょう?
そんな固定観念を根底から覆す衝撃のカラムーチョです!ヾ(・ω・o) ォィォィ

使っているのは日本一辛い 黄金一味、うぁお
器に出してみると、普通のポテトと変わらないよね?
間違って食べて、辛いと\(◎o◎)/!って感じでしょうか?

で、早速+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら味わってみました。
( ^o^)ρ(^0^ )アーン

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)ポカーン


(;゚д゚)


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?


(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


これは味を付けるのを忘れた?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
赤くないから辛さを感じないのか?
期待が大きかった分、失望も大きかった…(´・ω・`)ショボーン

でも子供が食べると辛いのかな?
ジャンクフード離れにはもって来いかも知れないね。
あ、辛いもの好きな子供になるのも困りものか…(ノ∀`) アチャー

食は視覚による影響も多少はあるのではないかと感じる今日この頃です。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
