現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Kit Kat 福袋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kit Kat 福袋


毎日キットカットを食べているからって…こんな箱が届いた…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
っな訳はなく(ノ∀`) アチャー
ネットで世界初の限定キットカット入り福袋の文字に負け
ついついクリックしてしまったのでした。
IMG_2096.jpg  IMG_2098.jpg
夫婦2人なのにこんなにどうするの?
欲しかったのは「全粒粉」の限定キットカットと探しても見つからなかった
「きなこおはぎ味」、これだけで満足なんですが…ヾ(・ω・o) ォィォィ
IMG_2103.jpg
↑↑
冷蔵庫の中と福袋で届いた箱の中と変わらないじゃん(ノ∀`) アチャー
この引き出しは通常野菜室と言われている深さのある引き出しです。
ほぼキットカットが占有しております(lll゚Д゚)ヒィィィィ

そりぁ~、痩せない訳だわ…┐('~`;)┌

でも世界初の「全粒粉」、超ウマウマだったよ(o^-')b
今見たら、「全粒粉」だけの販売も始まっているし~、(ノ∀`) アチャー
当分オヤツには困らないです。

キットカット 公式HP → こちら
楽天ネスレeショップ→ こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わーお、この間全粒粉キットカットを危うく楽天で買いそうになりました。美味しそうだったんだもん。でもこらえたわ。

>ちーかわ さん

コメントありがとうございます。

全粒粉キットカット、めっちゃめっちゃウマイですよ~。
全粒粉だけの販売も始まったようなので買い置き用に購入予定です。
我が家は自家使用ですが、共同購入で分けるのもいいかも知れませんね。

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。