現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ すし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すし

9月に入ってから一気に涼しくなって厳しい残暑とは無縁のような今年、
我が家は大事な用事があって夕方から某所へお出掛け。
用事が全て完了したらもう夕食の時間、当然、外食よねぇ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
以前から気になっていた回らない寿司屋へ飛び込みで!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
IMG_2017_20090918094446.jpg
今更、食べブログ見たよ~(ノ∀`) アチャー
知らない人はいないと言われるくらい超有名な美味しい寿司屋のはずなんですが…、
そこの唯一の市外店?

安くて、ネタが大きい?
うぅ~ん、微妙、ネタは大きいというより細長いだけのような…ヾ(・ω・o) ォィォィ

まず、ダメな点は、
カウンターに趣味のバイク模型やドラゴンボールの人形などが陳列。
同じ趣味の人には楽しいのかも知れませんが、何だかなぁ~(By.阿藤快 風に)
それにいけすというより、薄汚れて中の魚が見えない水槽、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

外見で判断してはいけません!!
肝心のお味は?

新鮮で美味しい物もある!?
単品で頼んだ岩ガキと鱧は美味しかったねぇ~
仕入れの関係で貝類が多かったのかな?
サーモンも玉子もなかった…ってか、最初から置いてないの?
江戸前だからうなぎもなかったし、穴子も単品メニューにはなかった…。

レシートにはざっぱな打ち込みだけで個々の明細や注文した数や値段は不明。
間違っていてもきっと判らないと思う…。

しかも、値段の割には…って感じなので、結論、リピートはしない!!

同じ回らない寿司屋でも近所の方が断然美味しいし、
値段が高くても南紀白浜の寿司屋は納得の美味しさだし、
そんな魅力のない店、入って食べてみないと判らないもんねぇ~、残念。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。