現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 弔辞

スポンサーサイト


弔辞

自分のお葬式って参列は出来ないのよね…ヾ(・ω・o) ォィォィ
ある意味参列している状態なんだろうけど、(ノ∀`) アチャー
誰が来て、どんな弔辞を言ってくれるのかは聞くことは出来ない、はず、多分。

で、私の葬式の弔辞が紹介されていました!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
(単なるお遊びですから、不謹慎と気が悪くなさらないで下さいm(_  _)m )

ここで故Babi Kaoru様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(Babi Kaoruさんの彼氏が前へ)

----------------------------------------------------------------------------

こんな変わり果てた姿で…。
Babi Kaoru、笑いがとりたかったのか、腹が減りすぎたのか知らないが、
菓子に同封されている「食べられません」も食べたらしいな…。
そんなんで死ねるのかよ…。
しかも全然笑えねぇよ…馬鹿…。

出会ったころのBabi Kaoruは、やけに人見知りしていたし、緊張していたように見えたよ。
今は図々しいもんだが、あのころは言いたいことも言えない雰囲気が出ていたよな…。
もっと自信を持って男に接すれば今よりモテると思うんだけど、
改善されないまま死んでしまったな…。

付き合い始めたころは、すごくおれのことを思ってくれていたよな…
ハートの絵文字とかたくさん入ったメールが、毎日何十通も来ていたし…
少し気持ち悪かったけどな…。
「もっと会いたい」「絶対にいつか結婚しようね」とかたくさん言ってきたし、
すごいテンションだったのを覚えているよ…。

でもおそらくBabi Kaoruって飽き性なんだろうな…。
あれだけ好き好きオーラを出していても、満たされると「恋愛はもういいや」って
思うタイプなんだと分かったよ…。
最近は付き合っていても盛り上がらない二人だったけど、
それでもBabi Kaoruがいなくなると、寂しいもんだな…
いないよりはいるほうがいいんだな…。

生まれ変わったら、もう牛丼屋から大量の箸を盗むのはやめような…。

Babi Kaoru…
目を閉じてBabi Kaoruを思い浮かべると、いつでもおれは爆笑できるんだ…。
思い出をたくさんありがとう…さようなら。

-----------------------------------------------------------------------------


続きましてもうお一方、
Babi Kaoru様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(Babi Kaoruさんの親友が前へ)

-----------------------------------------------------------------------------

元気だったBabi Kaoruがこんなことになるなんて…
ゆ゛ぇっ…。
お菓子に同封されてる「食べられません」まで食べたって聞いたよ゛…。
味覚がおかじいのは知ってたけど…
ゆ゛ぇっ…。
途中で気付かなかったなんて、さすがだよ゛…。

Babi Kaoruが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…
ゆ゛ぇっ…。
みんな「Babi Kaoruを悪く言う人なんていなかった」
「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。
女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…ゆ゛ぇっ…。

Babi Kaoruの元彼にも電話しだんだよ、「Babi Kaoruが死んじゃった」って…
ゆ゛ぇっ…。
びっくりしてだよ゛…またヨリを戻したかったのに゛、って言ってた…。
でも「おれをフった天罰かな…」って微妙に恨んでたから゛…怖くて電話切ったよ゛…
ゆ゛ぇっ…。

Babi Kaoruって、男に媚びてないっていうか、
恋愛にそこまでどっぷりではない゛っていうか、
あまりキャピキャピしだ感じがながっだよ゛ね…
ゆ゛ぇっ…。
男のコからの人気はともかく、私は、そういうさばさばしたところ゛とか好きだっだよ゛…
ゆ゛ぇっ…。

…。
それと、Babi Kaoruの下着、オークションで売っておいたからね…
ゆ゛ぇっ…。
Babi Kaoruのこと、みんなに覚えておいてほしかったから…ゆ゛ぇっ…。
Babi Kaoruのこと、一生忘れないように努力するからね゛…。
さよう゛な゛ら゛…ゆ゛ぇっ…。

-----------------------------------------------------------------------------

ありがとうございました。謹んでBabi Kaoru様のご冥福をお祈りいたします。

-----------------------------------------------------------------------------

あの~、どこから何を突っ込めばいいのか~ゞ(≧ε≦o)ブッ
死因が私らしいというか、あり得ないけどあり得そうな(o_ _)ノ彡☆ バンバン
一応、「シリカゲル」は食べれないってことは知っていますからか(≧艸≦)
それから念のために、もちろん牛丼屋から大量の箸を盗んだことはありません、
たとえ少量でもありませんから!!ε=(。・`ω´・。) プンスカ!

友達って、かなりおバカな人なんでしょうか?誰?
嗚咽でちゃんと喋れてないって感じ?
下着はあり得るし、売れるなら売って欲しいですね、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あら、勘違いしないで下さいよ、結婚前にコツコツ集めた可愛い新品です。
サイズも超小さいので今更履けないのでさらのまま大量にあるので
現金化出来たらいいなぁ~と常々思っております。

彼氏にしても友達にしても感謝されているのかな?
誰からも感謝され愛され記憶に残る存在の生き方を目指します。

↓あくまでも実用ではなくお遊びですから…m(_  _)m
弔辞サイト→ こちら


↓こちらは真面目な実用本です、一家に一冊いかがですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ギャハハ!!
私もやってみます!!いただきまーす!

>のののん さん

またこんな不謹慎な内容にコメント、恐縮です。
でも面白いですよねぇ~(≧ω≦。)プププ
現実では絶対あり得ないし、あっても言ってはいけない
そんな弔辞で楽しんでいただけたら幸いです。

のののんさんとこから飛んできました~
うふふ、私もやってみようっと~!
ありがとね~~~~

>サドラー2号 さん

さらにこんな不謹慎な内容にコメント、恐縮です。
みなさん、お好きですねぇ~(≧艸≦)
現実では笑えないからいいか、ヾ(・ω・o) ォィォィ
楽しんでいただけて良かったです。

ふと気づいたの。

エージレスの粒って、ピンキーみたいよね……。


だめよ!試しては!

>ギョーコ さん

コメントありがとうございます。
エージレスの粒って…何?
思わずググってしまいましたよ。
何故にそんなことを知っているのですか?
『ピンキーみたいよね』って誘惑してる?
それはダチョウ倶楽部の上島的に『押すなよ、押すなよ』と同意語ってこと?

何にしても不謹慎だけど楽しいサイトをご紹介ありがとうございました(o^-')b
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
