現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 逮捕者

スポンサーサイト


逮捕者

あらま、某サイトの話題は逮捕者が出たとパニック状態。
事実確認をしたらガセではないようで、しかも逮捕内容が…。
いったい誰が、何を?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

引用開始

新井靖志 逮捕の件についてお詫び

この度は、一部報道機関を通じて報道されておりました
当団コンサートマスターの新井靖志の現行犯逮捕の事実が確認されました。

シエナ・ウインド・オーケストラとしては、楽団規約に基づき、
本日付で新井靖志を除名することを決定いたしました。

多くの関係者の皆様やファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

シエナ・ウインド・オーケストラ
ジャパン・シンフォニック・ウインズ

引用終わり


最近は毎年、原爆の日や終戦記念日に嬉しそうに「星条旗を永遠なれ」を
演奏する神経に全く聴きに行かなくなった我が家なのですが、ねぇ~┐('~`;)┌
コンサートマスターになれるくらいなので有名で実力はあるのでしょうが、
逮捕はマズイでしょう…、きっと…(以下自粛)
犯罪者に対して同情の声が多いようですが、逮捕内容が逮捕内容だけに
再犯がないとは絶対断言出来ないと思います。
被害者の立場にたったらこの世から抹殺してもらいたいくらいの衝撃かもよ。

芸能関係って、薬物にしても他の犯罪にしてもすぐに復帰出来ちゃうからね。
あ゛ぁ~そんな人の演奏、私は聴きたくないな、キモ(lll゚Д゚)ヒィィィィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
