現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ CD  「The Very Best of DEEP PURPLE」



CD  「The Very Best of DEEP PURPLE」


ディープ・パープルのCDは持っていたはずなのに、ケースを開けると空?
最近よくCMなどで使われていて、聴きたくなったので買っちゃった
最近はDEEP PURPLEを知らない世代も多くなっています。
そりゃぁ~そうだ、∑( ̄□ ̄;)ナント!!、バンド結成の歴史をみると1968年だもん。
ジャンルとしてはハードロック、ヘヴィメタル?
今回購入したCDはベスト版なのでどれも最高です!!
リズムもメロディーも今から40年以上前の古さは感じないのよね。

収録曲

1. ハッシュ
2. ケンタッキー・ウーマン(シングル・ヴァージョン)
3. ブラック・ナイト
4. スピード・キング(U.S.アルバム・ヴァージョン)
5. チャイルド・イン・タイム
6. ストレンジ・ウーマン 
7. ファイアボール
8. デイモンズ・アイ
9. ハイウェイ・スター
10. スモーク・オン・ザ・ウォーター
11. スペース・トラッキン
12. ウーマン・フロム・トーキョー
13. 紫の炎
14. 嵐の使者
15. ノッキング・アット・ユア・バック・ドア

私のお目当ては?
どれも全部好きなんですが、今回は紫の炎が聴きたかったからね。
ドライブ中に車で聴くのが最高なんですが、信号があり渋滞続きの下道より
長距離高速道路のドライブ向けかな(ノ∀`) アチャー
↓こちらで視聴が可能です、是非!!


DVDも発売されていますが、見るよりは聴く方が…ヾ(・ω・o) ォィォィ
でもキーボードやギターテクニックは必見かもね(o^-')b



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
