現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 梨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_1955.jpg IMG_1953.jpg
私の大好物の梨のシーズンが到来してますよ~"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
もう既に直営梨園で何度も購入していますが、今の時期は幸水(写真・左)
そして今年は初めて秋麗(しゅうれい)(写真・右)を食べました。

見た目は青梨で色目もあまり美味しそうには見えないのですが…ヾ(・ω・o) ォィォィ
ところがどっこい、店頭にこの品種が発売されていると買占めする人がいるほどで、
その味は食べた人にしか判らないのよねぇ~┐('~`;)┌

運良く我が家も購入出来たのですが、食べて吃驚!!
まず、香りがいつまでも口の中に残ってしつこくない。
もちろん甘みもあってみずみずしく水分もたっぷりで
柔らかすぎず程よくシャキシャキ感があって、飽きない美味しさ。
これは買占めは納得、今迄にない甘さと美味しさです

幻の梨と言われた『かおり梨』もようやく食べたのですが、こちらも青梨系。
どちらかといえば林檎に近く、ちょっと想像していた味とは違ったので…。

秋麗は数も少なく毎日収穫しないので事前に電話して確認が必要です。
この歳になって新しい美味しいものに出会える幸せ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

もし店頭で見かけることがありましたら是非買ってみて下さいな(o^-')b


↓さすがネット、何でも売っていますが売り切れ中のようです…。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。