現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ お泊り 人間ドック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊り 人間ドック

毎年1年に1回は人間ドックに行っています。
1年ごとに1泊ドックと日帰りドックを交替にしています。
関西在住の時は豪華ホテル滞在型の人間ドックで大満足だったのですが…。
現在は病院での検査、お泊りというよりも入院って感じで気分も暗くなります。
病院の割には段取りも悪く検査項目も減っていて、毎年もらう検査結果の表も
大きさとフォーマットが変わるのでファイルにも保管しずらく、何ともねぇ~┐('~`;)┌
でも、近所で会社指定の病院ってここしかなくて選べないのよね。
しかも大きな病院なのにカード払いが出来ないのよね。
全て自己負担すると1泊ドックだと6万円以上のようです(lll゚Д゚)ヒィィィィ

さて今年は…、いつもより増して再検査項目が多かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃぁ~、何十年も使い続けている身体ですからね、
心臓なんて産まれてから1度も止まったことがないって知ってますよね?

検査が怖くて行かない人も多いようですが、検査をしてもらってきちんと
専門家から異常ありとか異常なしと診察・判断してもらった方がいいですよ。
会社の補助がない場合でも住んでいる都道府県で補助が出ているところも
あるようですから、該当するようでしたら調べて行くことをお薦めします。

他にも脳ドックやPET検査も受診してみたいですが、それはそう簡単には…。

詳しい検査結果は郵送だって、それまで憂鬱ね┐('~`;)┌


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。