現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 日の丸を切り刻む神経



日の丸を切り刻む神経

国旗
昨日、いよいよ衆院選が公示されましたが
長崎・広島に原爆が落ちた日でも終戦記念日でもお構いなしに
星条旗よ永遠と楽しげに大騒ぎする日本人が多く嘆かわしいと思っていたら
あろうことか、日本国旗であるはずの日の丸を切り貼りして党の旗を作っている?
(゚Д゚)ハァ?
新たに党の旗を作るのはもったいない精神?
それとも夏休みの工作ですか?

もうとんでもないことを平気でするのですね┐('~`;)┌
しかもそのことを報道しているメディアはない?
麻生総理の漢字が読めないのは面白おかしく何度も報道するくせに
自分たちの都合の悪いことは報道しない方針ですか、だからマスゴミと言われる!
(あらま、サンケイ新聞のみ掲載はあったのね、失礼しました)
mixiニュースとかネットでは取り扱っていたようですが、
ネットを見ない、しない人は知らないまま、
『一度、民主党に政権を任せてみようよ!』的な人ばかり。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 、やめてぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃぁ~、ごく稀に民主党員の中にも真面目で信頼出来る人もいますよ、
でも、国旗を切り刻んで平気な党、党首がいるんですよ!!
自民党が素晴らしい、立派とは言い切れませんがだからといって
安直に民主党っていうのは止めて!!

こんな考え我が家だけ?って、そうではないのよね。
↓おぉ~、なかなか説得力のある心強い人たちだわ
ママがネットりウォッチします → こちら
民主党政権の恐ろしさ → こちら
俳優 津川雅彦のブログ → こちら

一度、社会党に政権を任せてどうなった?
神戸で震災を体験した人はいい加減な党が率いる総理に苦しめられました。
それが党の名前を変えて再び政権を…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネットに書かれていることが全て信実と鵜呑みするのもどうかと思いますが
自分で正しいかどうか検証してみる価値はあるのでは…。

あ、ちなみに切り刻まれた国旗は民主党のHPから早々に削除されてます。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
