現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「アマルフィ 女神の報酬」



映画 「アマルフィ 女神の報酬」


今年のクリスマスからお正月にかけてイタリアで過ごすと心に決めた映画です!!
ま、サマージャンボが当選したらですがね…(ノ∀`) アチャー
2009年 日本映画
原 作  真保裕一
製 作  亀山千広
監 督  西谷弘
主題歌  「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」サラ・ブライトマン
出 演  織田裕二、天海祐希、 福山雅治、戸田恵梨香、佐藤浩市、
      佐野史朗、小野寺昭、伊藤淳史、大塚寧々、平田満、他

豪華で芸達者な俳優陣に、本当に素晴らしい完成度の高い観光ムービー!?
観光地を巡りながら事件を解決、心地良いイタリア語の響き、
そして極めつけは本人が実名で登場して歌い上げる見事な歌声。

外交官、お金の使い放題なんですか?
私も外交員になろうかな?って、
私が外交官の妻になればいいんだ!ヾ(・ω・o) ォィォィ

ストーリーは、単純?
予想外の展開も予測出来そうで…、役者がヘタじゃないから見応えもある。
ラストの仕事納めの日に部屋の掃除をしているシーンで鏡餅を発見。
イタリアなのによく準備出来たなぁ~と思ったらどうやらチーズらしいです。
そんな細部の映像にもこだわりを持った映画となってます。
でも福山雅治の役どころ、もったいない使い方だなぁ~、特別ゲストですか。
それなら中井貴一は声だけだってしね…。

アマルフィ、異国情緒のある古くて白い建物がいっぱいの南紀白浜って感じ?
行ってみたいねぇ~、カウントダウンもとっても楽しそうだったし。

イタリアで過ごす年末に強く憧れを持った映画でした(≧艸≦)

P.S.協力企業の中に深川青磁の文字を発見!
    ラストシーンでのコーヒーカップだと思う、だって欲しかったもん。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマルフィ 女神の報酬/織田裕二

相変わらずの大量宣伝に物を言わせてるようなフジテレビ映画。織田裕二映画とも言えそうな作品ですけどプロモーションをたくさん見せられて観る前からやや食傷気味なんですけど、だからと言ってスルーする事も無くしっかりと観に行ってきちゃうんですよね(笑)。 出演は...

アマルフィ 女神の報酬

無難に面白いけど,もうちょっと冒険心が欲しかった。  

『アマルフィ 女神の報酬』

□作品オフィシャルサイト 「アマルフィ 女神の報酬」□監督 西谷 弘 □原作 真保裕一 □キャスト 織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、大塚寧々、伊藤淳史、小野寺 昭、平田 満、佐野史郎、、サラ・ブライトマン、福山雅治、中井貴一(声) ■鑑賞日 

アマルフィ 女神の報酬

 『日本人少女が失踪。誘拐か、テロの序章か?』  コチラの「アマルフィ 女神の序章」は、同じ日に鑑賞した「HACHI 約束の犬」同様、「フジテレビ開局50周年記念作品」の7/18公開となったローマ、ナポリ、アマルフィ海岸─イタリアを舞台に壮大なスケールで描かれるサ

アマルフィ ー女神の報酬ー (感想132作目)

アマルフィ ー女神の報酬ー は劇場で鑑賞したけども 結論は景色とサラ・ブライトマン満足も他は微妙だ 内容は前のローマで人の誘拐され 外交官の黒田が巻き込まれながら解決する展開だね アマルフィは大臣の日程が変更して時間を潰すだけで タイトルにする必要など

『アマルフィ 女神の報酬』'09・日

あらすじクリスマス目前のローマに1人の男が降り立った。その男の名は、外交官・黒田康作・・・。感想事件はお台場で起きてるんじゃないイタリアで起きてるんだ!フジテレビ開局5...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
