現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ オペラ 「カルメン」東京千秋楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペラ 「カルメン」東京千秋楽

カルメン
今日は東京公演の千秋楽です。
昨日とはキャストが変わるので楽しみo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

オペラ「カルメン」って有名だけどきちんと全幕観たことはなかった…はず…、多分…。
カルメンの曲ってそんなに知らないと思っていたけれども
実際はどの曲も聞き覚えのあるお馴染みの曲だったりしました。

昼ドラさながらのドロドロな男女の恋愛関係!?
歌唱力だけでなく演技力(艶技力か?)も要求されるのね。
本当に優柔不断じゃないのかと思わせるホセとか、
まさに現代のツンデレ女王のカルメンとか、
見どころ(魅どころ)、聴きどころ満載で退屈なんてしません。

演奏会終了後、恒例のサイン会で指揮者の佐渡裕さんにご挨拶。
本当は昨日も来ていたんだけど、何故体調が悪くなったのか依然不明。
でも千秋楽にちゃんと全幕観れて良かったo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

先に観ていた人たちが、毎日「カルメン」の曲が口に付いて出るとか
頭の中が「カルメン」の曲ばかり~とか大袈裟だなぁ~と思っていたけど
帰りの電車の中で無意識に「カルメン」の曲を鼻歌で歌う自分がいた(ノ∀`) アチャー
ま、どれもステキな曲だから当り前か…。
私も毎日「カルメン」の曲がヘヴィーローテーションで続きそうです。

今年は西宮でオペラを観に行けなかったので東京に来てもらえてラッキーでした。
来年のオペラはキャンディード
こちらも楽しみ、是非また東京公演を強く希望します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。