現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ クリーニング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリーニング

普段クリーニングって使います?
サラリーマンの亭主なので長袖シャツはクリーニングでないと嫌がります。
毎日1枚ずつ出しに行くのは面倒なので週末にまとめて持って行くことが多いです。

そんな時…、
いつものようにクリーニングの引き取りに行くと出した時と枚数が違う。
1枚少ない?
店長も探すも見当たらないみたい…。

店長 『どんなシャツでした?』
、(゚Д゚)ハァ?
ヾ(・ω・o) ォィォィ、人から預かったって意識はないのですか?

店長 『無ければ弁償させていただきますが、
    シャツの購入日とレシートはありますか?
    新品でなければ減価償却を考えると数百円ぐらいの弁償になります』


(゚Д゚)ゴルァ!!、そんなの覚えてないわ!!
しかもどのシャツが紛失したのかも私の記憶も曖昧だし、
毎回新品のシャツである訳ないやろぉ~ε=(。・`ω´・。) プンスカ!

店長 『再度、工場と店内を調べて電話します』

その辺にあった紙に走り書きで電話番号を書かされたけれども
こちらが問い合わせするまで電話がかかってくることはなかったです
結局店頭で見つからなかった旨を聞かされ、
会社の規定では数百円の弁償しか出来ないので、あくまで店長が個人的に
高い物は買えないが新しいシャツを購入して弁償すると言われた。

忘れた頃に自宅の留守番電話に

店長 『とっくに新しいシャツを買っていますのでいつでも取りに来て下さい。』

(゚Д゚)ハァ?、こちらから取りに行くのですか?
それから何度か店頭にクリーニングを持って行ったり取りに行ったりしたけど
店員には伝達出来ていないのかスルー、┐('~`;)┌

新しいシャツが欲しい訳ではないのでこちらからは言いません。

しかもその後、汚れが落ちていないままだったりとろくでもないことが続いたので
もうそのクリーニング店に行くのは止めた。

『こちらの不手際で申し訳ございません』って言わないのね。

もっとまともな店を探さなくては…⊂二二二( ^ω^)二⊃




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。