現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 恐怖体験、再び!?

スポンサーサイト


恐怖体験、再び!?

寝坊してドキドキバタバタな旅行から戻りました。
まさか恐怖の続きがあったなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
帰りもタクシー?ヾ(・ω・o) ォィォィ
恐怖は自宅に到着してからです、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そう、土曜日は生ゴミを出す日だったのですが出すのを忘れた。
旅行中に思い出してちょっと恐怖(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、そちらは普段からきちんと生ゴミは臭わないように何重も袋に入れていたので
匂いが充満することもなく余裕で大丈夫でした(o^-')b

じゃ何?

今朝の朝食は面倒だったので冷食にしようとレンジを開けた時に起こった!
(;゚ Д゚) …?!
何か入っている?
(つд⊂)ゴシゴシ
旅行の前の金曜日は冷蔵庫を空にしたので食べに行ったハズ?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
すると金曜日以前から入ったまま?
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
恐る恐る中を確認すると、
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

鶏肉を梅味噌で焼いたとっても美味しい手料理だったのに
温めて出そうとしてすっかり忘れていたみたいヾ(・ω・o) ォィォィ
画像をアップするにはあまりにもエグイし撮影出来ないし~。

短いモフモフとした毛みたいな…。
とても食べ物には見えず、もちろん袋を何重にもして捨てましたm(_  _)m
怖かったぁ~。

知人が依然同じような体験をしたと聞いた時に信じられないと思ったけど
まさか自分も体験するなんて…(´・ω・`)ショボーン

旅行に行く時は時間に余裕を持って、生ゴミは処分して、レンジ内も確認!
我が家の教訓です~ゞ(≧ε≦o)ブッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
