現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 恐怖体験!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖体験!?

平日は午前5時の起床です。
土日は普通午前7時~8時に起床しています。
そして今日はお出掛け予定なので午前5時に目覚ましを変更セットして就寝…、
したはずだったのですが(lll゚Д゚)ヒィィィィ
目が覚めたのが午前6時!!
着替えて荷造りして家を出たのが午前6時11分。
でも私は歩くのが遅いので一足先に飛び出して走っていたの。
駅まで歩いて15分、駅から電車に乗って羽田空港まで1時間半。
到着駅から空港内の移動と手荷物検査等でも15分~20分ぐらい。
乗る飛行機の時間は午前8時半、ギリギリで間に合わない?
だから必死で走ったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

最寄りの駅からタクシーで空港に向かいました。
交通渋滞があれば一発アウト、ドキドキものでした。
さらにどんどん上がるメーターにもドキドキ(ノ∀`) アチャー

高速代金を含めて2万円近い支払をして何とか無事到着。
電車だと1時間半ですが、車だと渋滞がなければ約45分ぐらいでした。

しかし夏休みでもないのに空港内は大混雑!
手荷物検査も行列で、どの便も軒並み出発の時間が遅れていました。

これで乗り遅れていたら、現地のレンタカー代金と宿泊料金は当日キャンセルと
なって100%支払いすることになったので、ヨカッタよ。
まさに手に汗握る、ドキドキの恐怖体験だった1日のスタートでした。

で、何処に行ったか?(≧艸≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。