現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ パンダ切手

スポンサーサイト


パンダ切手


先日神戸に帰省した時に郵便局で発見!!
だってぇ~大好きな絵柄があったんだもんo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
IMG_1193_20090622221547.jpg
神戸の有名な観光地が10種類o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
その中には大好きなパンダ
この大好きな切手を使ってお手紙を書く相手は誰?(*ノωノ)キャー
それは、ヒ・ミ・ツヾ(・ω・o) ォィォィ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パンダ~

Babi Kaoruさん、こんにちは^^
GWに王子動物園には行きましたが、
寝姿のパンダしか見れませんでした><
この切手の絵柄のようなパンダを見たかった(笑)

>cyaz さん

いつもコメントありがとうございます。

先日は和歌山のパンダに会って来ました。
夏なのでダレダレとたれパンダでしたが
檻の中で涼しく餌をもらうパンダは最高でした。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
