現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「トランスフォーマー リベンジ」



映画 「トランスフォーマー リベンジ」


2007年7月28日に「トランスフォーマー」を試写会で観たのよね。
今夜テレビ放送があったのねぇ~、復習することなくレイトショーで観た。

2009年 アメリカ映画
監 督  マイケル・ベイ
出 演  シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョン・ヴォイト、
      ジョン・タトゥーロ、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、
      レイン・ウィルソン、イザベル・ルーカス、他

迷ったけど字幕版で。
前回は高校生だった主人公が今回は大学生となって楽しいキャンパスライフを
夢見て自宅から遠く離れて寮生活を送るようになるんだけど。

主人公のお母さんは相変わらず面白キャラ全開です(≧ω≦。)プププ
大学で売っている葉っぱって、その葉はまさかの…(lll゚Д゚)ヒィィィィ
やはり前作をしっかり予習すべきだったか、前作のセクター7で登場していた
因縁の人がいたりして、その現在の職業設定が面白かったな。

ドンパチの舞台となった中国は上海、米軍機のやりたい放題大活躍!?
オイオイ、莫大な軍事費を持つ優秀な中国軍はいったい何をしているの?
途中からエジプトも舞台になっていましたね。
ま、アメリカ映画ですから…( ̄▽ ̄)σ

ロボットの変身シーン、戦闘シーン、スピード感は大画面のスクリーンで見ると
迫力満点でサイコーですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
どうやって撮影、合成しているのでしょうか?
本当に巨大ロボットが存在しているようなんだもん(o^-')b
でもストーリーは子供向け漫画ベースだから単純、字幕は不要かもヾ(・ω・o) ォィォィ
改めてオプティマスプライムはロボットとしてもカッコいいけど生き方もカッコイイ

突っ込みどころも満載ですが、娯楽映画として楽しめましたよん♪



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランスフォーマー リベンジ

 『新たなるトランスフォーム<変身>は リベンジから始まる!』  コチラの「トランスフォーマー リベンジ」は、スティーヴン・スピルバーグ製作&マイケル・ベイ監督が初めてコンビを組んだ2007年夏公開の「トランスフォーマー」の続編となる6/20公開のブロックバス

トランスフォーマー/リベンジ

興奮しすぎて,なんも言えねぇ~っ!  

『トランスフォーマー/リベンジ』

  この夏、新たなるトランスフォーム<変身>は”リベンジ”から始まる!   ■トランスフォーマーの生命の根源である「キューブ」を巡り、オートボットとの壮絶な死闘の末に敗北した邪悪なディセプティコン。しかし、戦いは終わっていなかった… あれから2年。ガール

「トランスフォーマー/リベンジ 」街のそこらじゅうの機器がトラ...

「トランスフォーマー/リベンジ 」★★★☆ シャイア・ラブーフ 、ミーガン・フォックス 、ジョン・タートゥーロ 主演 マイケル・ベイ 監督、2009年、150分 、アメリカ                               ★映画のブログ★    

「トランスフォーマー/リベンジ」

「トランスフォーマー/リベンジ」、観てました。 前作でオートボットとディセプティコンの戦いに巻き込まれたサムは、ようやく平穏な日...

『トランスフォーマー/リベンジ』’09・米

あらすじオートボットたちとの死闘の末に、宇宙へ逃走した悪の金属生命体ディセプティコン。新たな仲間を引き連れ、再度地球へやってきた!オートボットとディセプティコンの新たなる闘いが始まる・・・。感想今度は戦争だどっかで聞いたフレーズ中身がなくて、映画館で観...

トランスフォーマー/リベンジ(感想128作目)

トランスフォーマー/リベンジは劇場で鑑賞したけど 結論は全体的に前作よりも悪くないが満足度は下だね 内容は前作から時が経ちオーボット達は軍と協力も メガトロン復活してサム達と再び死闘する展開だったね 冒頭のオーボット達VSディセプティコンでツカミ...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
