現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「ハゲタカ」

スポンサーサイト


映画 「ハゲタカ」


NHKでドラマ放送しているのは知っていましたが曜日や時間が合わず
1度も見たことはないまま、映画を観に行きました。
2008年 日本映画
監 督  大友啓史
出 演  大森南朋、柴田恭兵、玉山鉄二、松田龍平、栗山千明、中尾彬、他

いやぁ~、なかなかリアルで見ごたえがありましたねぇ~。
劇中に使われているお金は全部本物だって、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

中国らしさが割と忠実に再現されているのではないでしょうか?
しかも中国残留孤児3世って、結局なりすましだった訳で、本当は誰?
さらに失敗したら中国共産党に暗殺されているよね?ヾ(・ω・o) ォィォィ

株価がどんどん下がっていくグラフを劇場の大きなスクリーンで見るのは
他人事とは思えず、辛いですぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ドラマ版を見ていなくても登場人物は字幕で説明があったりしたので
充分判りました。
ドラマ版の再放送ってないのかな?
レンタルなのかな、ちょっと見てみようかな。





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲタカ

 『誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。 ひとつは金のない悲劇。もうひとつは金のある悲劇。 世の中は金だ。金が悲劇を生む。』  コチラの「ハゲタカ」は、外資系ファンドから命を受けた天才ファンドマネジャーの鷲津政彦(大森南朋)が、日本企業を買い叩き、

『ハゲタカ』

□作品オフィシャルサイト 「ハゲタカ」□監督 大友啓史 □原作 真山仁 □脚本 林宏司 □キャスト 大森南朋、玉山鉄二、栗山千明、高良健吾、遠藤憲一、松田龍平、中尾彬、柴田恭兵、嶋田久作、志賀廣太郎、小市慢太郎、グレゴリー・ペーカー、脇崎智史■鑑賞日 6

「ハゲタカ」

NHKのドラマの方は、ちょこっとしか見たことがなかったんですが・・

『ハゲタカ』'09・日

あらすじ“ハゲタカ”の異名を持つ天才ファンドマネージャー鷲津は閉鎖的な日本のマーケットに絶望して海外生活を送っていた。そんな鷲津のもとへ盟友・芝野が現われ、日本有数の大...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
