現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ サントリー DAKARA

スポンサーサイト


サントリー DAKARA

090603_1508551[1] (2)
スーパーで見つけてしまいましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
大好きな可愛いムーミンのストラップ

090606_150045[1] (2)
お座りムーミンとのんのんをGET、新しい携帯にストラップに付けます。
他のキャラクターもあったのですが…┐('~`;)┌
今回は全種類揃える予定はありません、これで満足ですヾ(・ω・o) ォィォィ


↓市販のニョロニョロは1匹なのね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

だから~

Babi Kaoruさん、こんにちは^^
ダカラは発売した当時から毎日1リットル飲んでいます(笑)
でもカクヤスで2リットルボトルを買うので、グッズ関係はついていないです(怒)
たまに子供だましみたいなグッズがついていますけどね(笑)
臨時ボーナスも出たから(笑)、一杯飲みに行きまひょかぁ(笑)?

> cyaz さん

コメントありがとうございます。

基本、飲み物を購入する時はオマケが付いているかどうかで決まります(笑)
臨時ボーナス、出ていましたねぇ~。
では、お誘いはメールでよろしいですか?
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
