現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 夏のブランチメニュー!?

スポンサーサイト


夏のブランチメニュー!?

日曜日の昼は面倒なのでついカップ麺に頼りがちです(苦笑)
だって早く出来て、安くあがり、片付けも簡単、そのうえウマイ!?
IMG_0131s.jpg

↑こちらはマルちゃんの「辛い豚カレーうどん」コクと辛みのハバネロ仕上げ。
ハバネロってので期待したのですがカレーがマイルドな味でしたね(笑)
IMG_0130s.jpg

↑こちらは日清の「とうがらし麺」激辛・海鮮味。
以前からとうがらし麺は作られていましたが新製品ですね。
IMG_0132s.jpg

↑「とうがらし麺」の特徴は麺にとうがらしを練りこんであるので
それだけでも結構辛い度がアップで、大好物です♪
IMG_0133s.jpg

↑海鮮味がきいたスープはカラウマですが、物足りない人用にコレコレ!!!
もちろん全部入れてスープまで完食、ウマウマでした。

辛い物好きな人にはお薦めですが、良い子はマネをしないでね。
相当辛いですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大好き♪

とんがらし麺,おいしいですよね.
麺に唐辛子が練り込んであるっていうから
どれだけ辛いのかなぁ?って思ったけど
大したこと無いし.
もうちょっと具が多いと嬉しいんだけど.
あ~,何かラーメン食べたくなってきた.

>KANE さん

最近身近にハバネロ入りの食品をよく見かけます。
クーラーの効いた部屋で食べる辛いラーメン、最高ですよ。

あ~、ケンタのホットチキンが食べたくなってきた(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
