現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 結婚式

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式


今日は東京大神宮に参拝して来ました。
由緒正しい神社で小さい境内ですが厳格で神々しい感じがしました。
大安吉日だったこともあって沢山の挙式があったようで
ちょうどタイミングよく花嫁さんも見ることが出来ましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
東京のお伊勢さまと称され親しまれている東京大神宮ですが、
最近は縁結びのパワースポットとして若い女性に大人気のようです。
確かに境内は沢山の女性やカップルであふれていました。

参拝後、おみくじを引いたりしていたら雅楽の音がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
神職と巫女さんが先導で新郎新婦が神殿に向かっていました。
IMG_0807.jpg IMG_0811.jpg IMG_0812.jpg
いいわねぇ~、古式ゆかしい厳粛な感じが良いわぁ~。
白無垢に綿帽子、憧れるわぁ~、いいなぁ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
一般の人もこの行列を近くで見ることが出来るのでラッキー★
幸せのお裾分けがもらえそうな感じで、とってもハッピー

先月も神田明神で結婚式をしていた知人がいましたが、流行りなのですか?
タイムリーに東京メトロ6月号でも東京大神宮の特集をしていたりしますね。

我が家の時は結婚式場で簡単に済ませたので皆に祝福されての華やかな挙式、
披露宴は憧れるわぁ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
神田うのが何度も結婚式をあげる気持ちは判る気がする(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
私も経済的に許されるのならば年に1度ぐらいのペースで挙式したい
もちろんお相手は…(;゚ Д゚) …?!
て、亭主…で、いいですヾ(・ω・o) ォィォィ

あらま、最近の若い人はブーケトスは人権侵害って言うのよね┐('~`;)┌
だから神社での挙式が増えているの?
素直にお祝いしようよ。

今日は穏やかなとても良い1日となりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。