現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「重力ピエロ」

スポンサーサイト


映画 「重力ピエロ」


原作は未読です。
読みたいと思っても売り切れ状態で、人気があるのね。

2009年 日本映画
監 督  森淳一
原 作  伊坂 幸太郎 「重力ピエロ」
出 演  加瀬亮、岡田将生、小日向文世、吉高由里子、岡田義徳、
      渡部篤郎、鈴木京香、他

(゚Д゚)ハァ?、グラフィティーアート?
そんなこ洒落た言い方しなくても、落書きでいいじゃん┐('~`;)┌
でもまぁ~確かに下品な落書きとは違いデザイン的に優れてカッコイイ感じ。
そんなカッコイイ落書きを書く人って途中から何となく判るよね?

渡部篤郎って本物っていうか憎々しい嫌らしさが出てますね、役者やわ。
言うこと全てムカツク言い草、殺されて当然な人ってこんな人のことだと思う。
でも火を付けられてもジダバタしない、逃げようとしないのは何ともなぁ~。

最強の家族ねぇ~、父親が偉いのね。

でも、どんな悪人であっても殺しはダメでしょう、涙は出ないし感動もなかった。

私的にツボだったのは夏子さん(o^-')b
単なる過去のストーカーではなく現在にも関わっていて楽しかった。
私も似たような経験があるような、ないようなエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
一途というか執念ね、報われるのかしら?


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重力ピエロ

 『俺たちは最強の家族だ』  コチラの「重力ピエロ」は、「アヒルと鴨のコインロッカー」をはじめ「陽気なギャングが地球を回す」、「フィッシュストーリー」と映画化が続く伊坂幸太郎のベストセラー小説を映画化した5/23公開の感動ミステリーなのですが、早速観てきち...

愛はDNAを超える。『重力ピエロ』

伊坂幸太郎の小説を映画化した作品。大学院で遺伝子の研究をする兄と落書き消しの仕事をする弟の物語です。

重力ピエロ/加瀬亮、岡田将生

伊坂幸太郎作品はまだ一度も読んだことはないのに伊坂幸太郎ファンを名乗ってしまう私です。ベストセラー小説で伊坂幸太郎作品の中でも最高傑作と言われる『重力ピエロ』の映画化はとても期待していた一方で映像化は難しいんじゃないかという話もちらほら耳にしていて不安...

「重力ピエロ」泣いている、笑ってる、微妙なバランス

「重力ピエロ」★★★★ 加瀬亮 、岡田将生 、小日向文世 主演 森淳一 監督、2008年、119分 「春が二階から落ちてきた。」 「印象的な出だしで始まるのは、 ある家族の物語、 どこにでもあるようで、でも 見ていると分かる、 どの家族も唯一の物語を持

重力ピエロ、ミステリーだったとは知らず・・・・。

 重力を背負った家族の、“愛”と“謎” 「重力ピエロ」公開開始からお客さんが多いそうです。年齢層もぐ~んと下がって若い人たちが観にやって来るようですね。私は伊坂幸太郎という小説家がいるのは知っていましたが。どんな小説を書いているかを知りませんでした。大...

『重力ピエロ』

 □作品オフィシャルサイト 「重力ピエロ」□監督 森淳一 □脚本 相沢友子 □原作 伊坂幸太郎 (「重力ピエロ」新潮社刊)□キャスト 加瀬 亮、岡田将生、小日向文世、吉高由里子、岡田義徳、渡部篤郎、鈴木京香■鑑賞日 5月30日(土)■劇場 109CIN...

重力ピエロ

伊坂幸太郎さんの『重力ピエロ』は、私が最初に読んだ伊坂作品です。大好きなお話なので映画化を楽しみにしていました~【story】遺伝子を研究する泉水(加瀬亮)と芸術的な才能を持つ春(岡田将生)は、一見すると仲の良さそうな普通の兄弟だ。そんな二人の住む街では謎

重力ピエロ

家族の愛は、重力を超える。

『重力ピエロ』'09・日

あらすじ遺伝子研究をする兄・泉水と、自分がピカソの生まれ変わりだと思っている弟・春の周辺で謎の連続放火事件と、火事を予見するような謎の落書き(グラフィティアート)が出現し...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
