現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「バンコック デンジャラス」



映画 「バンコック デンジャラス」

Bankok Dangerous
タイ映画っていうか、タイが舞台なので探して探して見て来ました。
単館上映だったのね…。

2008年 アメリカ映画
監 督  オキサイド・パン 、ダニー・パン
出 演  ニコラス・ケイジ、チャーリー・ヤン 、他

金曜日なのに映画?
でもレイトショーですよ、何故?
うふふ、だって亭主が代休だったから観に行けたの

R-15指定なのは暗殺成功率99%の殺し屋が主人公だからなのね(ノ∀`) アチャー
何てったってパン兄弟の作品ですから(o^-')b

暗殺の成功率が限りなく100%に近いのは自らの殺しのルールを徹底し、
仕事ごとに現地でアシスタントを雇い、用済みとなれば躊躇なく殺し、
自分が存在していた痕跡を消す徹底した完璧主義者。

タイでの4件の暗殺依頼が入り、それを最後の仕事にしようと決意。
いつものように現地でアシスタントを雇い次々と殺しの依頼をこなしていくが
タイの薬局で耳が聴こえない綺麗な女性に一目惚れ、デートに誘ったりして
ちょっと殺し屋らしからぬ言動が…。
殺される人は誰かにとっては悪人な訳で、納得していたはずなのに
最後の依頼になるはずだった暗殺は政治がらみで契約違反、しかも
誰からも愛され慕われて尊敬されているような人で、ためらいが生じて暗殺失敗。

暗殺失敗=依頼主から逆に殺される(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手に汗握るドンパチにハラハラドキドキ。
ラストの引きがねの向こうのそのまた向こうがあるなんて(lll゚Д゚)ヒィィィィ

デート中、町のチンピラに恐喝っていうか財布を強奪されるんだけど、
何てったって相手は暗殺者だから、即、その場で持っていた銃で殺される。
耳が聴こえない彼女には気づかれないはずだったけど、返り血が彼女の服に
付いていて振り向かれバレてしまうのはちょっと切ないような、ねぇ~。

ハッピーエンドとはほど遠い結末?
暗殺が失敗しているからハッピーエンドってことなのか?

ニコラスケイジ、殺し屋役でアクション満載で頑張ってたね。
どよよ~んとした気持ちで劇場を出たら、劇場の周辺もさっきまで殺されていた
依頼主達や町のチンピラみたいな人がライブであちこちにいましたヾ(・ω・o) ォィォィ



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンコック・デンジャラス/ニコラス・ケイジ

とりあえずニコラス・オヤジの主演作というだけで観に行く事にしてたわけですが、軽ぅく調べてみたら監督はパン兄弟。同監督の『レイン』のセルフリメイクらしいんですけど、これは未鑑賞。予習してないけど大丈夫カナ? 出演はその他に、シャクリット・ヤムナーム、チ...

「バンコック・デンジャラス 」ハリウッド的お手軽バンコク観光映画

「バンコック・デンジャラス 」★★★☆ ニコラス・ケイジ 、シャクリット・ヤムナーム 、チャーリー・ヤン 演 オキサイド・パン 、ダニー・パン 監督、2009年、119分、香港 「引退を考え始めた凄腕の暗殺者が、 最後に選んだ仕事はタイのバンコクでの 4件

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
