現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 神戸土産!?

スポンサーサイト


神戸土産!?


今回の神戸は独り旅だったので往復飛行機、荷物も機内持ち込み可能の
キャリーバッグ、もちろんお気に入りのパンダのネームタグを付けてo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
IMG_0700.jpg
行きはいつも通り機内に持ち込んだのですが、一人だし急がないので帰りは珍しく
預けてみたのですが、出て来た時は気が付かず帰宅後に見たらネームタグが
ボロボロに…。・゚・(ノД`)・゚・。
私の住所は書いてないですが、名前は何処に?
このタグは大好きな方から頂いたとってもお気に入りだったのにε=(。・`ω´・。) プンスカ!
やはり預けるべきではなかった(´・ω・`)ショボーン

IMG_0702.jpg IMG_0703.jpg
そんな預けた荷物の中には、神戸の土産がいっばいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
しかもある意味壊れやすいものばかりですが(ノ∀`) アチャー
こちらは久しぶりに見かけたのでつい買ってしまった宝塚ホテルのドーナツ。
昔はもっと美味しいと思ったけど、今は口が肥たのか体が肥えてしまったのか
懐かしい味でしたが、やはり宝塚プリンにするべきだったか…と、ちょっと後悔。
でも宝塚ホテルといえばミルフィーユだったけど、それも今は昔?
どちらにしても生モノばかりなので持ち帰りは厳しいわね。

IMG_0704.jpg
それと関東でも買える店があるのですが、ついつい買ってしまいました。
こちらよりも百円ぐらいは安いですね、箱買いしたくなりそうですヾ(・ω・o) ォィォィ
他にも、どろソースを手にしたのですが、液体扱いになるのかと思案して
機内持ち込みに挑戦しようかとも思ったのですが、重くなるので今回は断念。
 
IMG_0705.jpg IMG_0706.jpg IMG_0708.jpg
ある意味壊れやすいお土産はこちら、駄菓子(o^-')b
小袋に入ったうぐいすボールとハイサラダ、満月ポン♪
これらがお土産になるんだから幸せだねぇ~、あ、自分用のお土産ですからね。

IMG_0709.jpg IMG_0710_20090521134735.jpg
左はごはんお供、ご存じ「アラ!」瓶は重いのでこちらを購入。
この量だと亭主が帰国するまで残ってないな…(≧ω≦。)プププ
右は空港売店で購入した、「竹塩」で携帯用に便利かなと。

普段は全くパートの仕事依頼なんてないのに、こんな時に限って次々と電話がある。
何故?
仕事を断る理由は『神戸に行ってましたから』は最強ですね、すぐ納得されます。
ちょっと咳き込んでも、喉が痛くなっても、ひょっとしてと考えてしまい、
それこそ熱が出そうですが、今のとこ高熱が全く出ないので問題はないよね?

マスクの確保も大切ですが、食糧の備蓄もこれで完璧?
食料というわりは駄菓子ばかりなんですが…(ノ∀`) アチャー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
