現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 王子動物園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子動物園

IMG_0494_20090519215917.jpg
ええっと、王子動物園って確か神戸市は灘区にありますよね?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
新型インフルエンザの感染者が出たのは灘区にある県立高校だったよね?
臨時閉館となっている兵庫県立美術館も確か灘区なのに…、
何故に動物園は営業しているのですか?(lll゚Д゚)ヒィィィィ
IMG_0490.jpg IMG_0492_20090519215900.jpg
今回唯一の楽しみだから閉園だったら暴れてしまいそうですが、
事態が事態だけに動物にも影響が出るのではと素人の私は思ってしまいます。
天気も悪いこともあって、開園して1時間以上経過しているのに人がいないので
臨時休園になったのかと思いました┐('~`;)┌

IMG_0493.jpg IMG_0497.jpg
左が入場ゲートすぐの辺り、人がいません。右がパンダ館前、数人の人影程度。
こんな時に動物園、しかも借り物の貴重で大切なパンダにもしものことがあったら
どうするよ~、マスクをして見物しましたが気休めかなヾ(・ω・o) ォィォィ

IMG_0513 (2) IMG_0510 (2)
遠くから花ごしに撮影すると野良パンダみたい?(≧艸≦)
まだ食事中だったのでご機嫌に笹を食べている2代目興興(Xing Xing)

IMG_0633 (2) IMG_0643 (2)
食事中でも今にも寝てしまいそうな感じが子供の食事と同じですね。
食べ終わった後の姿は土下座のようにも見えます(≧ω≦。)プププ
絵文字でいうとm(_  _)m こんな感じ?(o_ _)ノ彡☆ バンバン

IMG_0584 (2) IMG_0609 (2)
食事が終わったら、たれパンダ状態でだら~っとした姿が他人とは思えず…、
相変わらずの仕草がとってもラブリ~

IMG_0620 (2) IMG_0657 (2)
一方、メスの旦旦(Tan Tan)は恥ずかしがり屋さん?
天気が悪いので外に出たくないのか室内で寝転んで外をうかがっています。
食事がおかれると女性らしくきちんとお座りして食べる仕草がラブリ~
前に伸ばしている足がとってもキュート
もう何を見ても可愛くみえるので仕方ないです(≧艸≦)

動物園なのにいつもパンダしか見ません、見る時間がないというか…、
今回も入口の立ち止まって見たのはフラミンゴと象だけでした、m(_  _)m
2時間しか滞在出来ませんでしたが、久しぶりにパンダを満喫しました。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王子動物園/神戸(09春)

王子動物園       5月4日(月)  時々  HP  「王子動物園」 上野にパンダがいなくなってから、上野動物園の入場者数は落ちている。 先日上野動物園にいた歴代のパンダの剥製は見て来たが、現在日本で生きたパンダが見られる

コメントの投稿

Secre

動いてるパンダってもしかしたら見たことないかもしれません。
上野動物園には何度か行ったんですがパンダはいっつも寝てました。
久しぶりにパンダが見たいなぁ。でも上野にはいないんですよね・・・v-390

>のののん さん

コメントありがとうございます。
上野動物園はガラス越しでしか見れなかったですからね。
神戸のパンダも食事の時以外は寝ていて動きませんから(笑)
パンダ館は屋外にもある為近くで見れてお薦めですよ。

野良パンダ~

Babi Kaoruさん、こんにちは^^
コメント、ありがとうございましたm(__)m
野良パンダ、起きてるときに会えて良かったですね!
僕が行ったときは、金○○丸出しで寝てました(笑)
上野にいれば苦労せずにパンダに会えたのに。
今度は和歌山に行ってみますよ(汗)?!

>cyaz さん

コメントありがとうございます。

天気も悪くインフルエンザの影響もあって貸切状態で見れました。
和歌山のパンダはお薦めですね。
餌やりも有料ですが先着で出来ますので是非。
我が家も夏には和歌山へ行く予定です。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。