現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 神戸まつり

スポンサーサイト


神戸まつり

IMG_0671.jpg
久しぶりに神戸でゆっくりしようと思っていたのに…。
マスクはしているけど、感染経路が謎やもん。
情報弱者宅にいているからわからんことだらけです。
しかも、‥…

バリバリ該当地域に滞在してるし~。
マスク持参しているから大丈夫?
今度は私が媒体となって関東にバラマキなんてことになったら、
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんなことを考えると熱が出そうです(苦笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大阪でも発生しましたね。
京都も時間の問題かな。

なんで高校生ばっかり?変なインフルエンザですねぇ。
東京ももういるんじゃないですかね。

覆面強盗とインフル患者の区別が付かなくて
警察困ったりしませんかね?

>大仏 さん

コメントありがとうございます。
京都、潜伏期間中なだけで発生しそうな勢いですよね。
年配者は大丈夫ってあまり説得力と信頼性のない話もありますが、
窓口対応している銀行員や駅売店の人も続々と感染が確認されています。
もう感染経路は特定不可能のような気がします。

> keiko  さん

コメントありがとうございます。

ゆとり世代のおバカな学生たちは学校が休みなので
町に繰り出して遊びまわる人もいるようですよ。
蔓延するのは時間の問題かと‥。
関西方面からの到着飛行機はノーチェックですから
関東にも入り放題、念のため私はひきこもってます。

> * さん

インフルエンザの人で覆面している人は見かけませんでしたので
区別は安易かと…、
でも覆面にマスク姿の強盗なら逆に目立ちそうです。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
