現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ モーツァルトのフルート

スポンサーサイト


モーツァルトのフルート

IMG_0080.jpg
良いお天気に恵まれて、本日は飯田橋までお出掛けo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ここは印刷会社がそこここに密集している土地なのですね。
駅からお散歩がてら歩いて目的地のホールへ、とても綺麗なホールです
Program
ディヴェルディメント ニ長調 K.205
1.行進曲 2.アレグロ 3.メヌエット 4.ラルゴ 5.メヌエット 6.プレスト



フルート協奏曲 第1番 ト長調 K.313
1.アレグロ・マエストーゾ 
2.アダージョ・ノン・トロッポ 
3.ロンド・テンポ・ディ・メヌエット



フルート協奏曲 第2番 ニ長調 K.314
1.アレグロ・アペルト 
2.アダージョ・ノン・トロッポ 
3.ロンド・アレグロ



歌劇「イドメネオ」のバレエ音楽より抜粋 K.367
1.シャコンヌ 2.パ・スール


ええっと、亭主の知人に招待されて付いて行きました。
とても綺麗なフルートの音色でよ~く眠れましたが…(ノ∀`) アチャー
休憩後の後半はしっかり起きて聴いてましたから。
この季節、演奏中に楽器に水が貯まるの?
途中音が出にくそうな感じだったもので…、ソロ演奏だったので判ったよ。
この季節の演奏は難しいのかしら?

こんな私までご招待ありがとうございましたm(_  _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
