現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 歌は心 英国人スーザン・ボイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌は心 英国人スーザン・ボイル


随分前に見ていたのでいつかブログに貼って紹介しようと思っていたら
最近やたらテレビが紹介するようになって、日本語字幕付きも出来ていた。
テレビはいつも後追いやな、それより後を追う私って…(ノ∀`) アチャー

何を話しているのか、何を唄っているのか判らなかったけれど感動してました。
字幕付きになっているのを見て、やっぱり感動しました。
もともとは英国のオーディション番組「Britains Got Talent」での一幕が
4月11日にYouTubeで公開され、あっという間に世界中で驚きと賞賛が知れ渡ってます。

地味ないでたちのおばさんが、1人オーディション会場のステージに立ち、
『エレイン・ペイジ(英国のミュージカル女優)のようになりたい』と言うと審査員も、
会場内のほとんどの観客も苦笑・失笑。
彼女はスーザン・ボイル(Susan Boyle、47歳)、独身で無職の教会ボランティア員。
歌ったのは、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のナンバー「I dreamed a dream」。
人は見た目で判断してはいけないってことですか…ヾ(・ω・o) ォィォィ

スーザン・ボイルのオーデション → こちら

そういえば、今は日本の龍角散のCMでお馴染みのオペラ歌手ポール・ポッツも
同じこのオーデション番組で5万人の頂点になって携帯電話のセールスマンから
見事プロデビューの夢を叶えた人です。

ポール・ポッツさんのオーデション当時 → こちら

世の中にはまだまだ発掘されていない歌声の持ち主がいるのねぇ~。
本当、感動しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わたしも・・はったわ

昨日、マイミクさんとこで見つけたの。
新聞にも載っていたよ。
感動したわ~

この人スゴいですね!この番組は見た事なかったけどアメリカ版っていうか元のAmerican アイドルよりもなんだかスゴい感じがします。
この人進んで行くんだろうか。これってリアルタイムじゃないんだよね?

>まみーずまま さん

コメントありがとうございます。
ここ数日取り上げるマスコミが多いようで
その後の後様子も後追い取材されているようです。

> ちーかわ さん

コメントありがとうございます。

アメリカンアイドルの番組よりもちょっと大人な感じなんでしょうか?
歌だけではなくダンスや大道芸やマジックの挑戦もあるようです。
挑戦するのに年齢は関係ないってことですね。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。