現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 定額給付金

スポンサーサイト


定額給付金

毎日毎日ラブレターの返事を待つ乙女のようにヾ(・ω・o) ォィォィ
ポストを何度も見ていたらついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_9668 (2) IMG_9667.jpg 
現在住んでいる市のHPで確認したら4月に書類を郵送するとあったので
ずっと毎日心待ちにして待っていました、定額給付金o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
世帯主が亭主なので夫婦2人分まとめて支給されます。
現金で受け取れると1番有難みが判ってよいのですが、振込を希望。
本人確認書類と口座確認書類のコピーを提出。
そのコピー代金も一緒に支払え~とごうつくな人もいるようですが
振込手数料代金もバカにならないだろうにね、差し引かれたらどうするよ。
本当に手間のかかる作業でご苦労さまです。

支給が決定前はバラ巻き行為や税金の無駄使いとか声高に言っていた人も
辞退することなくちゃっかりもらうようで、それでも手続きの手間や金額の少なさを
文句言うことは忘れません(ノ∀`) アチャー
何故に素直に感謝の気持ちが出ないのでしょうかね?┐('~`;)┌
(ま、税金の還付ってことなので自分のお金が戻っただけと思うのかも)

我が家は色々と使い道を検討していますが、決定権は私(o^-')b
プチ贅沢で豪華な食事とも思ったのですが、何か残るもので給付金と名付けて
使い続ける物にしようかと思っています。

↓ETC付けて国内ドライブ旅行へ如何?




↓定額給付金で小旅行も流行っています!?


↓最近撮影したデジカメ映像を贅沢にフォトブックにしてみる?


↓ちょっぷり贅沢していつもより高いワインを買っちゃう?


↓やっぱりスイーツよねぇ~、この際大人買いしちゃう?


↓この機会に母親や姑に感謝の気持ちを贈りましょう!?


↓バーゲンで欲しい物を見つけて買っちゃう?


↓定額給付金を元手に一攫千金、株式投資?


みなさんは、給付金の使い道はお決まりですか?"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~


↓我が家のあれこれ購入候補たちです(o^-')b


↓たまにしか開けないからこの栓抜きは欲しいし、スチームケースも欲しい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

飲んで~

Babi Kaoruさん、こんにちは^^

>何か残るもので給付金と名付けて使い続ける物にしようかと思っています。
記念に形に残るものもいいかもしれませんね^^
うちはパッ~と飲んで終わりかな(笑)
それとも京都に帰ったときに散財するかな(笑)

> cyaz さん

コメントありがとうございます。

私が下戸なので飲むお金にはなりませんが
豪華なランチってのも候補にはあがりました。
こんな時にしか絶対食べることは出来ないだろうし…。
何に使お~と考えている間が楽しいのかも知れません。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
