現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ インド料理 オフ会



インド料理 オフ会

IMG_9206.jpg IMG_9212.jpg
春の花の代表と言っても過言ではない菜の花
英語で菜の花って何ていうかご存じですか?
今日はそんな英会話が弾むオフ会でしたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
英会話が出来ない私は蚊帳の外?(´・ω・`)ショボーン
いえいえ、料理がどれもウマウマなので会話よりも食べるのに夢中。
逆に日本語の会話になると唯一英国人さんが会話に入れず寂しそうでした。

場所は桜の名所も近い神谷町なんですが、着いたのが夜ですから、残念。
IMG_9443.jpg IMG_9446.jpg IMG_9447.jpg
お店はこちら、東京タワービューですか、大きな窓からはライトアップされた
東京タワーがハッキリ綺麗に見えました。
いつもなら混雑で予約が必要なんですが、今日は夜桜見物に行っているのでしょうか?
それでも満席に近い状態でしたから、結構人気のお店なんですね。
昼間はランチバイキングをしていて、評判がいいみたいです。

さぁ~、いつもは夫婦2人だけなのでそんなに種類は食べれませんが、
今回は我が家を含めて総勢6名ですから、あれこれ食べ放題o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
南インド料理、好き嫌いのない我が家は何でも来い!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あ、亭主が蕎麦アレルギーですが、英国人さんに可愛そうと日本語で言われてたな。

IMG_9449.jpg IMG_9453.jpg IMG_9455.jpg
 

IMG_9459.jpg IMG_9467.jpg IMG_9468.jpg
どれもウマウマですが、何がどれで、どれが何か…(ノ∀`) アチャー
卒業証書の筒のような形をしたマサラドーサだけは大好物なので覚えてます
ここのは皮もウマウマで中のおじゃがもホクホクでウマウマの( ゚Д゚)ウマー
カレーにはライスの替わりに米粉で出来た麺をチョイス、これがまた( ゚Д゚)ウマー
IMG_9469.jpg IMG_9473.jpg IMG_9481.jpg
万博のマークみたいにお皿が並んでいる右端の画像はデザートです。
6人いたので全部違う種類を頼んで、みんなで分けて味見しました(≧艸≦)
どれも美味しかったですぅ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
でも1番美味しかったのはアイスヾ(・ω・o) ォィォィ
IMG_9477.jpg IMG_9472.jpg
下戸の私はラッシーを注文、皆さんは久しぶりのインドビールとインドワインを注文。

窓から見える東京タワーは曜日と時間によって変わるのですよ(o^-')b
ライトが少しずつ消えていく瞬間も見ましたよ、ろまんちっく~
ダイヤモンド ヴェール → こちら
IMG_9491.jpg IMG_9470.jpg
神谷町の駅から近いので興味のある方は是非行ってみて下さい。

南インド料理Nirvanam (ニルワナム) → こちら


P.S. 菜の花が好きって英語では言わないで&書き込まないでねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
