現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 小山ロール

スポンサーサイト


小山ロール


今日は朝から新宿に行ってましたの、オホホ。
ご覧あそばせ、こちらの保冷バックを持参してましたのよ。
目的?
それはね…、

IMG_9322.jpg IMG_9321.jpg
見覚えのある懐かしい箱でしょう?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
中身はもちろん大好物の小山ロールだよん♪
しかも日付は今日です(o^-')b

新宿伊勢丹で限定数100本の販売があったので並んで来ました。
関東では知名度がないはずなのに、いえいえ、3時からの整理券配布前に
既に100人が並んでいましたから、即完売です。

単にロールケーキの販売だと思って並んでいる人もいたようで、
2人で並んでいるけど一本で充分って┐('~`;)┌
『万が一美味しかったら明日も来ればいいじゃん』、( ̄▽ ̄)σ

午後1時過ぎから並んでいたら
『ロールケーキごときで…熱狂的な人たち(←本当はキチガイとでも?)』
『ロールケーキって、ショートケーキのスポンジにクリーム巻いただけでしょう』
そんなこと言う奴は並ぶな、食うなぁ~、と声を大にして言いたい!!
しかもどう聞いても食べたこともない人ばかりで、マジギレそうでした。
心を落ち着けるため持参したi-Podで曲を聴いていたらタイミングよく
チャゲ&飛鳥の「YAH!YAH!YAH」で
『♪今からそいつを、殴りに行こうか~♪』と
思わず拳を突き上げてしまいそうな勢いでした(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ま、そんなことも実際小山ロールを手にするともう~(≧艸≦)
IMG_9325.jpg
ほらぁ~
しっとりとした生地に生クリームとカスタードクリーム、そして丹波の栗。
亭主が帰ってくるのが待ち遠しぃ~、ちょっとだけ食べようか?ヾ(・ω・o) ォィォィ

IMG_9326.jpg IMG_9329.jpg
ついでに前から欲しかったチョコも買ってみました。
こちら一本4cmぐらいで3本入りで1330円でございます、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
味見はまた後日のお楽しみで(o^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

 こんばんはぁ。

 無事に買えたのですねぇ~~~!よかったですぅ。しかし、食べたことなくても販売前から並ぶ方、多いのですねぇ。きっと食べて、並んでよかったぁ。と、思ったでしょう。
 青木さんのチョコ、私も気になるのですが買えません・・・感想、楽しみにしていますぅ。

>けいこ。さん

コメントありがとうございます。

お陰さまで久しぶりにあの美味しい小山ロールを味わうことが出来ました。
生地とクリームそして栗、やはりピカ一だわ。

関東の人は行列好きなんです、ラーメンとかも行列しています。
出来れば毎日買いに出かけたかったのですが、
さすがに交通費だけでも2本は買えてしまう金額が必要で…、
もう1度ぐらいは買いに行きたかったのに。

チョコ、近日中にアップしますね、お楽しみに(o^-')b
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
