現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 探偵!ナイトスクープ

スポンサーサイト


探偵!ナイトスクープ

ナイトスクープ
関東に転居してからもCS放送で何週間も遅れで何とか観ている番組。
そんな唯一の楽しみ番組が今年で21年めとなって∑( ̄□ ̄;)ナント!!、
ゴールデンに全国放送?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
さて、今回のネタは

1.「絵本を泣かずに読みたい」
  若いお母さんですが、子どもに絵本を読み聞かせるのに途中で泣いてしまう。
  何とか最後まで本を読みきることが出来ました、強面の役者さんも登場して
  協力していましたがもらい泣きしてましたね。

2.「新競技!?将棋ボクシング」
  見覚えのある大阪は福島の将棋会館前から中継していたような…、
  内容は大阪らしいバカバカしいネタで、それを真剣に挑戦するプロボクサーの
  井岡さんは惚れてまうやろぉ~!
  また、横でコメント入れる輪島さんが面白ろ過ぎ~(≧ω≦。)プププ

3.「爆笑!小ネタ集」
  顔認識の小ネタの依頼文を聞いただけで笑ってしまいました。
  もちろん寛平ちゃんに似た犬も、想像しただけで笑っていたのに
  実物みたらさらに大爆笑で腹筋が痛いです。
  目を開けて寝る特定な県民なんて、そんなの聞いたことないですし~。
  オウムの『アホか~』は涙が出て笑いが止まりません。
↓悲しい時にいつでも見れるように寛平ちゃん犬買おうかな。


4.「ゾンビと戦いたい3姉弟」
  勇敢にも日々ゾンビと戦うために作戦を練っている8歳、6歳、5歳の3姉弟。
  頼もしいなぁ~と思いつつ、案の定、役者のゾンビが登場すると怖がる長男。
  驚いたのはゾンビの恐怖におののく様子を協力してくれた町内の人々。
  役者なみの巧さで笑い泣き、それと優しいゾンビ役の役者さん。
  3姉弟の協力でフルボッコになって帰って行くゾンビの姿に泣けました。

5.「世界最高齢マジシャン!」
  ハイハイ、このマジシャンのネタは覚えてしますよ~。
  ネタの段取りが悪くバレバレで、剣で刺されて痛いと言われても
  相変わらずのマイペースですが、収録に観覧に行った人がこのマジシャンは
  99歳でお亡くなりになったと…、ご冥福をお祈りします。

6.「謎のケイタイ便器」
  せっかくのゴールデンの時間帯になんてネタを…、もっと他にもあるやろ~
  ま、そんなことも含めてナイトスクープなんだけどね。
  現在は大人用の立派なオムツも開発・市販されているのでそれほどに
  必要とは思えないのにね、ちょっと残念。
  でも放送出来ないような画像をイラストで描かすのは笑えたけど。

7.「審判になりたい少年」
  サッカー選手になりたいとか野球選手になりたいと夢見る子供は多いけど
  野球の審判になりたいと強い意志を持って弟子入りする姿は感動。
  そしてちゃんと審判としての試合もお膳立てしてもらって、夢の対決と
  乱闘まで用意されていたのには、もうウルウルの笑い泣きでした。
  これから少しずつ大人になっても夢が変わらず実現してもらいたいです。

出演者 【局長】西田敏行 【秘書】岡部まり
【探偵】北野誠、桂小枝、長原成樹、石田靖、松村邦洋、竹山隆範、たむらけんじ
【顧問】キダ・タロー、ルー大柴、高田延彦、高畑淳子、三船美佳、安田美沙子、南明奈

あぁ~、本当久しぶりに大声で笑い泣きしたよ~。
どのネタもツボにハマり楽しかったです。
顧問の人、多過ぎ~、ルー大柴さんまでは許せるけど、あとはねぇ…┐('~`;)┌

もっと過去の放送を振りかえるのかと思ったらそうでもなかったのね。

「爆発卵」「アイヌの涙」「ガォォォさん」「サヨナラ サクラ」「元祖・視聴率調査」
「母乳でお菓子を作る」「マンホールのフタでワッフルを焼く」「パルナスのネタ」
「日本1周している息子に会いたい」「ね、簡単でしょうのボブロス」「祖父はルー大柴」
お薦め出来る好きなネタや感動のネタ、もちろん面白いネタも多いのですが。

これを機会にゴールデンでなくても関東の地上波でも放送してもらいたいけど
無理なんだろうな…(´・ω・`)ショボーン
いいですよ、これからも諦めてCSで見ますから(´・ω・`)ショボーン

あ、収録当日は観客は正装というドレスコードがあったそうです。
それに客席にはあのくいだおれ太郎がいたのを気が付きましたか?
正装はしていなかったような、(≧ω≦。)プププ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まだやってるんですよね。
凄い長寿番組になりましたね!
前は神奈川放送で見られてたんだけど、今はどうなってるんだろ。。。

くいだおれ太郎、いたんですか?気がつかなかった!

ええ~~ん

撮りそこねたのです・・・(T-T)

>まいこ さん

コメントありがとうございます。
千葉でも見れた時があったようなのですが、
現在はCSオンリーで頑張って見ています。
ハズレのネタもあったりするのですが、
それも含めて大阪らしい番組かなと思います。

>keiko さん

コメントありがとうございます。

ご覧になったのですね、
局長になり替わって御礼申し上げます(笑)

くいだおれ太郎くんは引きの映像になった時に客席に座ってました。
ストライプの服と帽子とメガネですぐに判りました!

>まみーずまま さん

コメントありがとうございます。

せっかくのゴールデンだったのに、残念でした。
視聴率もゴールデンの割にはイマイチだったようで
こちらも残念でした。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
