現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 漫画大好き♪

スポンサーサイト


漫画大好き♪


雑誌「Kiss」で「のだめカンタービレ」の連載が再開されました!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!、特別付録で「のだめクリアファィル」があったので
ついつい買ってしまいました♪

また冒頭の再開記念プレゼント企画ではキュラクターそれぞれが厳選した
プレゼントが紹介されていて、その個性があふれていて面白い。
私はターニャの選んだプレゼントに応募に決定だな、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
再開した「のだめ」はいきなりシュトレーゼマンの指揮で
イギリスの一流オケ、演奏するのはショパン ピアノ協奏曲第1番 ホ短調
作品11、ってどんな曲よ?
なかなか面白い展開になっていますよ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
25日発売の次号にも「のだめ」のマグネット付録があるようなので
買ってしまうかも知れない…orz

IMG_9128.jpg
そして、時を同じくして我が家に届いた大きな段ボール箱。
中には順番がバラバラに入っている「20世紀少年」+「21世紀少年」
随分前にクリックしていたのがようやく届きました、もう映画も観てしまってるし~。

今日はTOHOの劇場は映画が千円DAYなのに、家に引きこもり漫画三昧。
一気読みしました(o^-')b

そうそう、「のだめ」の22巻が8月に発売です。
DVD特典付きは予約限定だそうです、忘れずにお早めにクリックを!


通常版の予約はまだないみたいですね、「のだめ」も長くなるのかな?
漫画の専用本棚を特注しましょうかね、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
漫画ばかり増えてくる今日この頃です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

KISS最新号買ったのですねっ!!
めっちゃ気になってるんです、のだめのその後。
(いつもは立ち読み専門。でも今回は付録が付いてるためか
立ち読みできないようになってるんですぅ~(ToT)。
買っちゃうとその続きも読みたくなって毎号買うことになりそうでコワいのでガマンしてます。
Chopinいい曲っすよ~~~。

>のののん さん

コメントありがとうございます。

私もコミックで揃えたいのでいつもは立読み派です。
今回はオマケに釣られて購入してしまいましたが、
次号もオマケ付きなので立読みは不可能ですよ(笑)

ショパンのピアノ協奏曲第1番は気になったので探して聴いてみました。
ピアノ協奏曲よね?
と思うくらい冒頭しばらくピアノが登場しなくて漫画の描写通りでした。
ただ、「のだめ」の演奏なのでかなり遅い独創的な曲になっているようなので
違いを聴いてみたくなりました。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
