現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ホワイトデー♪



ホワイトデー♪

IMG_9115.jpg
明日はホワイトデーですよ
先月チョコをもらった人、ちゃんとお返しはしましょうね(o^-')b
我が家は昨年に引き続き、三田のエスコヤマからお取り寄せしました。

う~ん、味は良いんだけどねぇ~┐('~`;)┌
毎度のことながら、今時FAXのみでの受付で、その後電話でやり取りして振込。
すっごい手間と時間がかかるの、丁寧なのは判るけど…。
電話で確認が取れないといつまでも注文が出来ていない状態なのよ。
何でもポチっとなとクリックで買えて、クレジット決済も出来るこの時代に
丁寧な対応は褒められることですが、間に合わないかとドキドキしました。

しかも届いたのは包装されていない商品で、小袋が同梱されていましたが
箱に比べて超デカイ紙袋で、何かダサイような気がするのですが…。
ちょうど良い大きさの紙袋がないにしても…、ねぇ~。┐('~`;)┌
紙袋も昨年に比べると高級感がなくなっているような…ヾ(・ω・o) ォィォィ

でも、本当に味は抜群、超ウマウマなんです。
もちろんお返し用にプラスして我が家のお味見用も購入してます。
賞味期限が1週間なので届いた時点で既に3日経過しています(ノ∀`) アチャー
IMG_9124.jpg
四角いトリュフのフロマージュクリーム・抹茶・苺。
お返しのバラ撒き用はフロマージュクリームを、個別でもらった人には抹茶を厳選。
どちらも試食したけどとても濃厚で口の中てとろける感じ。
幾つでも食べれそうなくらいの美味しさの勢いが止まらないです。

先週「題名のない音楽会」でもエスコヤマか取り上げられていました。
1時間ぐらいの行列って紹介していましたが、今では1時間では駐車場にも入れない?
益々行列は長くなり買い難い状態になってきています。
困ったものです…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さて今年のホワイトデー、お返しした評判はどうでしょうか?



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
