現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 初恋の人からの手紙

スポンサーサイト


初恋の人からの手紙

初恋っていつですか?

幼稚園の頃?
小学生の頃?
中学生の頃?
やっぱり初めて付き合った高校生の頃?(*ノωノ)キャー

そんな初恋の人から手紙が届きました…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 初恋の人からBabi Kaoruさんへお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------
Babi Kaoru、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたBabi Kaoruをなつかしく思います。

Babi Kaoruが
『なんで私が面倒を見ないといけないのよ』
とおれに言い捨てて別れたあの日から、
もう●年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってBabi Kaoruの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

思い返してみると、
いつも恋愛の主導権を握っているのはBabi Kaoruのほうでしたね。
ときどき告白されるBabi Kaoruに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。
Babi Kaoruがいつも
『私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう』言っていたのは、
おれにとって、ほとんど
「いつでも別れるぞ」
という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばBabi Kaoruにとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころのBabi Kaoruは、なんだかプライドだけは高いわりに、
緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、Babi Kaoruは
『こんな幸せな気持ちになったことがない』と言ってくれましたね。
あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを
言っていたときには、傷ついたものです。

Babi Kaoruとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、
たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していく
という方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはBabi Kaoruのことがそれでも好きでした。
これからもBabi Kaoruらしくいられるよう、
それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Babi Kaoruがクリスマスにくれた観音像、
   まだ飾る場所が決まりません。


--------------------------------------------------------------------
いやぁ~、突っ込みどころは満載です、(≧艸≦)
標準語で手紙を書くような人とは付き合ったことありませんし~、
私の夢も全然違うし~、(≧ω≦。)プププ
イメージはありそうですが、ゴキブリは素手で殺しませんから~(ノ∀`) アチャー
でも『こんな幸せな気持ちになったことがない』は言いそうだなぁ~。

で、その結果から恋愛を分析されてしまいましたがそれは省略しますね。
実際既に既婚者なので、これからの恋愛に役立つというよりも過去と比較して
どうだったかを楽しめましたね、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

初恋の人は私の現在の住所は知らないだろうから、
実際にはきっと手紙が来ることはないと思います、(´・ω・`)ショボーン

さぁ~、あなたも初恋の人から手紙をもらいませんか?
ちょっと気軽に質問に答えたので、今度はじっくりと吟味して再度手紙をもらおう!

初恋の人からの手紙 → こちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぎゃはは!ウケました。
クリスマスに観音像とはKaoruさんいいセンスですね~(~_~)。
わたしもやってみよーっと!

> のののん さん

早速のコメントありがとうございます。
本当に手紙が来たみたいでしょう?

クリスマスに観音像って、観音像って売っているのですね。
今年のクリスマスプレゼントは決まりです!(笑)

おもしろいです。わたしもやってみようと思ったけど、アクセスできなかったよ。

クリスマスの観音像、うけました~

>まみーずまま さん

コメントありがとうございます。

mixiのコラムで発見してやってみました。
本当に手紙が来たのかと思いますよね。
人気でアクセスが集中しているのだと思います。
ほとぼりが冷めた頃、再度アクセスして手紙をもらって下さい。

おおう・・・

面白~~~~~い
でも、つながりにく~~~~~~い(笑)
アンケートまで進めたけど、そこから最後の結果表示がなかなか進めないヨ~~~!

>MOKKO さん

コメントありがとうございます。

MOKKOさんの初恋の人からの手紙、
私と同じ夢だったのですよね(≧艸≦)
楽しめたようで何よりです。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
