現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ MISOKA

スポンサーサイト


MISOKA


毎日歯ブラシしてますか?
毎日使うものなので、一か月も使うとボロボロに…ヾ(・ω・o) ォィォィ
以前から気になっていた歯ブラシ、先月予約してようやく届きました。
 IMG_8911.jpg IMG_8914.jpg IMG_8910.jpg
この歯ブラシは手作り日本製だよ(o^-')b
銀座に行ったついでに予約してしまったので、会社帰りに亭主に取りに行ってもらった。
で、一本しか予約しなかったので、おだちん代わりに亭主用の歯ブラシに…。

何も知らずに使った亭主が驚いてました!!
『水だけで磨いているのに、歯がツルツル~!』

朝は通常通りの歯ブラシでスミガキを使ってブラッシングo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
夜はMISOKAの歯ブラシでみそぎをしている亭主なのでした

MISOKA → こちら



↓ネットで購入する方が早くて確実だったかも…(´・ω・`)ショボーン
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わ~すごい知りませんでした。うちの夫は激しく歯を磨くせいか、すぐに歯ブラシがだめになるんですけど。高いと思ったら丁寧にゆっくり磨くかしら?
そして歯がつるつるって言葉に惹かれます~。

>ちーかわ さん

コメントありがとうございます。

それだけ激しく磨く人だと水だけで磨くのは物足りないと感じるかもしれませんね。
ツルツル感は、歯石を取った後みたいな感じと表現してました。
まずはご自身でお試し下さいませ(o^-')b
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
