現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 竹島の日 2009



竹島の日 2009


画像は「あんた何様?日記」管理人、なつかもとや様ご提供分。

2005年に島根県の県条例で2月22日は「竹島の日」と制定されています。
竹島は日本固有の領土であることを主張し、
島根県の「竹島の日」をバックアップする目的で
我が家も微力ながら今年も竹島プロジェクトに賛同します。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
北緯37度 15分 東経131度 52分 島根県日本領

日本領だってことを日本人は忘れているのではないですか?

反日教育、反日マスゴミのことを言ったり説明してもまだまだ判ってもらえない。
先日も『反日マスゴミって誰かが脳内で作り出したモンスターのような気もする』
って言われそんなのは存在しないと完全否定されてしまって…_| ̄|○

こんな日本人が多いのよね、特に女性…。

昨年の我が家の竹島の日のブログを読んだマイミクさんの一人がドン引きしたらしく
何も言わずいつのまにかマイミクを外されてました、
それを知らなくて気づいた時に何故と確認してしまったよ~(ノ∀`) アチャー
韓流ババァ的表現をしたのが気に入らなかったようで…ヾ(・ω・o) ォィォィ
だってウソや偽りは言ってない、本当のことだもん(o^-')b
韓流スター(?)を使って竹島は韓国領で独島って大々的に宣伝したりと姑息です。

何度でも言います。

韓国は現在も日本の領土である竹島を不法占拠しています。
(そうそうこちらも忘れてはいけない、まだ北方領土もロシアに不法占拠されたままです)
韓国は国際法廷に出ることなく居住の実績を作って日本国土を泥棒しようとしています。
日本国民は、一刻も早くきちんと「竹島は日本の領土」という認識を持ちましょう!!
そしてちゃんと日本領土として取り戻さなければなりません!!
2月22日「竹島の日」、昨年に引き続き我が家は竹島プロジェクトに賛同します。
もちろんこの機会だけでなく常に竹島がきちんと日本の領土と戻るまで応援します。

↓ちゃんと検証に基づいて歴史に疎い私にもわかりやすい説明です。
島根県Web竹島問題研究所 → こちら
竹島問題 → こちら





コメントの投稿

Secre

昨日と、7日の北方領土の日に合わせて全国一斉署名活動をやってきました。
国民の関心が薄いのは重々承知しているので反応が悪いのは仕方ないのですが、
「こんな事をやっても変わる訳がない」という論争を吹っかけてくる人間もいて、
「変わる変わらんじゃなくて言うべきことは言うという、人として当然のプライドじゃないですか」と
言い返したらぐうの音も出ない連中続出。
その程度で俺に口喧嘩を売らんといて…。
全体的には男性よりも女性や若い人の方が積極的に署名してくれましたね。
口の曲がったおっさんがうちの組織出身ってことを知ってる人の中には
署名主催者の名前を見て中止する人もいて、苦難の連続でありました…。

それはともかく、国境沿いの島は北方領土、竹島にとどまらず
尖閣諸島や対馬でも他国から領有権を主張されたり
不動産を買い占められたりということが続いています。
しまいにはうちの組織出身の口の曲がったおっさんが頼まれてもないのに
ロシアで二島返還を言い出す始末。
「なんかおかしいんちゃうか」と思った方はWeb署名もありますのでよろしくm(_ _)m

>ロレンツォ さん

コメントありがとうございます。
賛同者がいるのは心強いです。
我が家も微力ながら署名させてもらいました。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
