現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 苺の食べ比べ



苺の食べ比べ


スーパーの果物売り場で面白いのがあったので買いましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
これを買えば1度で食べ比べが出来るんですよ~(o^-')b
IMG_8840.jpg IMG_8844.jpg
お馴染みのあまおう、大きいので2粒しか入っていません(´・ω・`)ショボーン
まくて、るくて、おきくて、まい、の頭文字がネーミングの由来となってるのは有名。
食べ応えがあって、やっぱり甘くてうまいです!!

IMG_8841.jpg IMG_8846.jpg
こちらはとちおとめです
「とよのか」と「女峰」を掛け合わせて出来た品種で、生産量は日本一だそうです(o^-')b
こちらもなかなか美味しかったです

IMG_8842.jpg IMG_8848.jpg
こちらは紅ほっぺ、聞いたことはあるけど食べたことはなかったからラッキー♪
「章姫」と「さちのか」を掛け合わせて出来た品種だそうですが、知らんなぁ~┐('~`;)┌
小粒でそこそこ美味しいのでしょうが、この食べ比べをすると不利でしょう(ノ∀`) アチャー

もっと一斉に色々な種類を食べ比べてみたい気もするけれど
大好きな品種をバクバク食べてみたいなぁ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


↓この苺も食べてみたいけどまだ食べれてない。
  

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
