現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ アジアン SPA

スポンサーサイト


アジアン SPA


先日、パート仲間のおばちゃん連中と早朝に集合してSPAに行って来ました。
平日の早朝なので1番乗りと思ったらおばちゃん連中がうじゃうじゃかヾ(・ω・o) ォィォィ
関東に転居してSPAは初めてかもo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
いくら最近少し痩せてきたからって、イキナリ裸のお付き合いですか…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
おばちゃんなのでそんなことは全然気にしませんよ~だ!(≧艸≦)

建物の見た目は特に特徴はないのですが、中に入るとアジアンというかバリ
家具調度品はもちろん、部屋着もバデック柄のステッチが入ったウェアでした。
さすがにお風呂なのでそこここと写真を撮影する訳にもいかず、出来ないし(ノ∀`) アチャー
IMG_8721.jpg

パノラマ風呂(内湯) [循環方式] 
アロマ風呂 [かけ流し方式] 
ガゼボ風呂 [かけ流し方式]
ヒーリング風呂 [かけ流し方式]
ゲンセン風呂 [かけ流し方式]
ステップ風呂 [循環方式]
リラックス風呂 [循環方式]
バリ風呂 [循環方式]
プラズマ風呂 [かけ流し方式+昇温併用]
水晶水風呂 [井戸水かけ流し方式]
麦飯蒸釜サウナ

お風呂の種類だけでも豊富でしょう?
露天に出て行くには寒いんだけど、湯船に浸かるともちろん温かく
顔が寒空の外に出ているからいつまでも浸かっていられるのよねぇ~(≧艸≦)
お風呂は男女別なんですが、男女一緒に過ごせるエリアもありますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
それがココ↓↓

麦飯浴サウナ
マグマ浴サウナ 日本初
岩塩浴サウナ
サンゴ浴サウナ 日本初
硫黄浴サウナ 日本初
霧サウナ 日本初
冷風サウナ

上記は男女共用施設なのでみんなお揃いの部屋着を着ています。
岩塩浴サウナとサンゴ浴サウナ、硫黄浴サウナは日本初の設備だけあって
満員御礼でなかなか入れず諦めました…。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ日本初でも霧サウナにはすぐ入れましたよ、だって-2℃なんだもん。
毛穴が引き締まるというか、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またお食事処は自然食ビュッフェレストランのアジアンキッチン。
90分食べ放題とカジュアルダイニングがありますがもちろん食べ放題だよね

IMG_8723.jpg IMG_8725.jpg IMG_8727.jpg

食べ放題で食べ過ぎた後は、ただただひたすら仮眠室で寝てました(ノ∀`) アチャー
そんなこんなでマイナスイオンをいっぱいあり~ので、綺麗に身体を磨いてオンナ度が
アップしたのは間違いなし!?(≧ω≦。)プププ
ここでなら1日中過ごせるかもよ、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
でも平日なのにそこそこの人出、休日だと芋のこ洗う状態になっていそう。
また今回は2月だったのでプールエリアはなかったけど、そっちも行ってみたいな。

ヒーリングヴィラ印西 → こちら




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
