現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Kit Kat ステック ティラミス味 & 抹茶ティラミス味 



Kit Kat ステック ティラミス味 & 抹茶ティラミス味 


今月の新発売は∑( ̄□ ̄;)ナント!!、ティラミス
私の大好物ではありませんかぁ~、さすがぁ~、よくご存じで…(o^-')b
えっと、これは箱でもお徳用袋でもなくバラ売りです。
だからお値段は1本42円ですから、お手軽でしょう?
コンビニ限定なのかしら?(セブンイレブンで購入)
ちょっとお昼のお弁当を買ったついでに少しだけオヤツとついつい手が出そう(≧艸≦)

IMG_8670.jpg IMG_8671.jpg
ティラミス味は、もう大好きウマウマ
今からコンビニに行って残りを全部買占めたいくらい好きですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
何故に今までこの味がなかったのでしょうか?
定番化希望ですが、リクエストする人は限られているのかも…(´・ω・`)ショボーン

抹茶ティラミス味も、抹茶がとっても濃厚で好きです
これはこれでやっぱり定番化を希望したいのですが…、如何なもんでしょうか?
バラ売りサイズだから売れるのかも知れません…ヾ(・ω・o) ォィォィ

どちらも冷蔵庫にキープ用に買いに行ってこようo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

キットカット公式HP → こちら
ネスレeショップ→ こちら

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
